2015年3月9日月曜日

春嵐 卒団式 そしてトマト

お天気変わり過ぎですね。
お元気ですか?
目や鼻等痒くないですか?
俺は小青竜湯のおかけで、そんなに酷くは無くなりました。
漢方万歳。。


最近定期的に低気圧が通過してくれるので、波が豊富な南房総。
彼方此方、ウェイブハントに出かけた道中に見付けたこの石。


自然とは不思議ですね。
とりあえず持って帰りました。


飾れますね♪


そして先週の水曜日、たった1時間でしたが、地元ビーチがセッションとなったのでした。

平砂浦からユージ君。


凄い当て込み…

俺の尊敬する青山くん。


生まれ変わったら青山君になりたい…

ヨッチ先生は鴨川から。


ロングで普通にリッピング & ドルフィンしてました。ハンパ無いっすね…

他にも多数の強者がいらっしゃいましたが、俺も早く入りたかったのでコレしか撮れませんでした。
今想えば良い波だったなぁ…
波の本部様、ご馳走様でした。。。


話しは変わり、息子ネタ。
長男優作が先日、ついにクラブチームを卒業となり卒団式に行って参りました。


コーチ陣の皆さま、3年間本当にありがとうございました。笑いあり、涙無しの良い卒団式でしたね。

また、選手のみんなも3年間よく耐えましたね。この3年間は誇れる3年間だと思います。
来月からは別々の道を歩む事になりますが、JSC魂を忘れず、胸を張ってこの先も精進して行って下さい!!
皆 ガンバレ!!


さて、最後はトマトの近影。


先週の寒の戻りの日、あまりの寒さに耐えられなかったのか、珍しく館内へ入って来てゴロゴロしてました。


啓蟄も過ぎさり、後ちょっとで春本番。
本日はサラリとこの辺で…
ブルーグレーマンデーですが、気持ちはホットに行きましょうね♪