2017年2月20日月曜日

春の足音

春の匂いが漂い始めた千倉から、こんにちは。


先週は波が良く、日曜から木曜迄がっつりサーフした俺です。


波の本部様、ご馳走様でした。
明後日あたりから、またnew swell を届けてくれますか?
期待してますね♪


SNSでは、彼方此方で梅や桜の映像を目にしますが、千倉の俺的イチオシは金剛院。


コチラはソメイヨシノではなく河津桜なので、今が見頃なのです。


コレは先週の水曜に撮った物で九分咲きと云った処でしょうか?


恐らく今が満開と思われます。

境内はかなり綺麗に手入れがされていて、落ち着くお寺さんです。


千歳ポイントなどで波乗りをした方は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
千歳から400mくらい南下した国道沿いですので。


真言宗智山派 金剛院、シーキャビンからは、お車で10分ちょいです。


苺狩りとセットでぜひ!!


翌日の木曜日、波乗りしていたら北見先輩にブレイクでばったり。そのままテラッツァでランチとなりました。

久々のAランチは、相変わらず赤字覚悟の豪華っぷり。


1時の方向のヤツ、ヤバいですよ♪

神パスタは、もう20回以上食ってる牛すじペペロン。


っぱないっすよ。
食わずして死ねない逸品。
今日迄ですのでお早めに〜

男5人で行く店ではない感じですが、、、行っちゃいます♪


北見さん、ご馳走様でしたm(^ ^)m
お家が出来たら岩場遊びしましょうね〜



そしてこの週末。
例年通り、ユーノスロードスターの「不良老人ドリフト会」の皆さまがいらっしゃいました。


でも今日ココでは書ききれないので、また来週とさせて頂きますねm(_ _)m

今日はちょっと疲れが溜まり、足がつりっぱなしなんです。
なので、サラリとこの辺でおしまいとさせて頂きます。
通勤の暇つぶしになりませんでしたね。
ゴメンナサイ…笑

また来週、お会いしましょう(^ ^)/





206号室からの春朝景色。


こんな朝陽を見に、千倉へ遊びに来て下さいネ♪