2018年1月9日火曜日

賀正 2018

明けましておめでとうございます。


本年も、よろしくお願い申し上げます。



さて年末年始、特にこれといったトピックスはなく、俺は例年通り初詣にも行かず、舟道詣に行きました。

しかし久々の波乗り、そして潮とウネリのスパンが良くなくて、とにかくコケまくった初詣となりました。




あーーーー って、言ってるヤツ(笑)

でも最後の一本は、頭半近くの良いヤツをゲット♪


波の本部さま、そしてカメラを初めて撮ってくれたU39、ありがとう♪

その優作、ついに海デビュー!!


しかしながら、いきなりオーバーワークだったようで、肩を痛めてしまい、暫く安静を強いられてしまいました…

2人で波に乗る夢は、まだまだお預けのようです⤵︎

でも俺には、俺の子供のような存在が何人も居るので、優作が完治して波乗りができるようになるまで、この子たちに遊んで貰おうっと。


4代目スーパーバイトのりょー君と、


スーパー居候、ちゃんミナ。


久々舟道に顔を出したりょー君は、バリ帰りにつきキレッキレのサーフィング。




twinの5'2"をここまで操るとは…

↓は俺。
マイブームのハイライン走り。


小さいけど形良いセッションでしたよ。

その夜はヤーマン1号を交え新年会。


優作は来月18歳になるので、あと1ヶ月お酒は我慢我慢。

そのままりょー君はお泊まり。
翌日、久々にうちのマカナイを食べ、また波乗りへ。


この辺の皆さん、引き続き仲良くしてやって下さいね🙏

そしてシーキャビンは恒例のテラッツァランチ新年会。


朝比奈シェフ、今年もどうぞヨロシクお願いしますね♪


さて先述したように何もない年末年始だったのですが、明けの三連休最終日(昨日)、B'zの東京ドームライブに娘と行って来たので記録しておくとします。



稲葉さんの声は相変わらず神VOICE、且つ、B'zはドームの楽しませ方が半端なく、進化し続けるバンドなのだな… と実感しました。
稲葉さん、ありがとうございます♪
良い年がスタート出来そうです。


皆様にとっても、本年が良い年になりますように🙏
そして、末長く当館と週刊シーキャビンを宜しくお願い申し上げます。





シーキャビンは今年も猫年です😸