2019年10月6日日曜日

また台風なの??

昨日の夜明け間際の東空。



風災とかであたふたしてんのね。
人間って…


って、ダメ出しされているような余裕を見せるウチのコンシェルジュ。

草刈りの草を被ってこんな感じになっていても、シカトのサミーさん状態。


君を見習って強う生きよう。


こんにちは。
先週はアラカワ7'4"を用意するも、俺の予想の遥か西側を通過した台風。


がっつり外れました。

しかし今週末には、確実にグランドスウェルが入ります。


というか、偏西風に乗ってしまうと、また災害レベルの可能性もあります。
その場合、今週末の三連休は土日に遊び終え、月曜は台風に備えた方が良さそうですね。

今年は本当に天気に悩まされる年です。
7月の長梅雨、週末たんびの台風予想、そして風災。

悩み疲れましたが、応援してくれている近しい仲間たちや家族・兄貴に支えられ、なんとか持ち堪えております。そして、早く南房総に観光客が沢山戻って来てくれることを願うばかりです。

シーキャビン、あと2ヶ月ちょっとで20年です。ご先祖様、願わくば40年はやらせて下さい🙏





支えてくれている家族・仲間の暖かさ、尊敬の念に堪えません。
心より感謝申し上げます。