2020年7月27日月曜日

4連休のお客様、ありがとうございました!!

こんにちは。
4連休でしたね。
佳い休日を過ごされましたか?

当館は何だかんだで満室となり、しかも素晴らしいお客様とリピーターばっかりで、良い仕事をさせて頂きました。
心から感謝です🙏🙇😇

このコロナ禍の中、来ていただけたお客様には心より感謝と敬意を表します。
ありがとうございます🙇

ただいま、Go to キャンペーンの勉強をしていますので、その辺に関しましては、ちょっとお時間くださいませ。
取り急ぎ、宿泊証明は作りましたので。


このまま梅雨が明けてくれる事を祈りつつ、本日は極限に疲れているので、コレまでとさせて頂きます。
とりあえず、爆睡させて下さいm(__)m
御休美無茶意





トマトに変わり、
現コンシェルジュ「みどりちゃん


みどりのオバさんと言われないように頑張ってね♬