2021年7月12日月曜日

ニューマシン

こんにちは。そしてこんばんは。
暑い週末でしたね。
こんな時はビールも良いけど、当館の梅酒は如何でしょうか?


先日、新たな樽を開封しました。
2014年製の7年物です。
当館の梅酒は一般的なものに比べて糖度は1/3、ブランデーで漬けていますので、かなりドライな仕上がりとなっております。
飲み過ぎても頭痛くなりませんよ♬
コレを飲みにいらして下さいね🍷

コチラは金曜の朝散歩。
写真では伝わりにくいのですが、幻想的な霧に包まれた千倉でした。




お次は先週食ったうまいもの。
コンテナキッチン内・Essential神サラダと、


特性ハマグリのペペロンチーノ


こく深い味わいのスープと、キャベツの甘みがハマグリを引き立たせます。
素晴らしい逸品でした。
太郎シェフ、ありがとー!!

↓こちらは七夕の日に行った高家神社。


しばらくライトアップはされているようなので、千倉にお泊まりの際はぜひ行ってみて下さいネ。



今週のネコ。


全開ロクアでしたw


ではメインのニューマシンです♬
車、買っちゃいました!!


ルノーメガーヌ2・RS(ルノースポール)
なんとターボです!!
飛んじゃいますよ👆😎

このリアエンドのカットが、独創的でたまらなくセクシーです。


人生初の6速。


人生初の本革シート。


早くこの車で福島に行きたいなぁ🌊

ちなみに、コレが2台前に乗っていたメガーヌのワゴン。


同じ車種とは思えませんねw


この車で、また沢山の思い出を作っていきたいと思います♬


それでは今週はこの辺で。
また来週です✋😇