2021年12月27日月曜日

2021総まとめ

My town view @ 魚見根山頂



こんにちは。
楽しんでますか?
今年も残りわずかとなりましたね。

俺の今年を振り返ってみると、色々とありましたが、何と言っても「咳喘息」でしたね。
こんな大病をしたのは生まれて初めてで「死んだ方がマシ」とさえ思えてくる2ヶ月でした。
2週間は丸々眠れず、最後は血痰が出て救急で即入院。


退院後は50mも歩けず、情けない家長。
こんな時ドロボーが来たら…と、何回思ったことか。
しかし、考えてみたら千倉にはドロボーなんて2人しかおらず、我が家に入る確率は1/3000でしたw

現在咳喘息は、完治したと思います。
ただ体力は元通りではないので、気長にリハビリは続けておりますよ。
とりあえず、年末年始の大仕事を切り抜ける体力はありそうです。


2番目のトピックスは、やはり家族が増えたこと。


6月はこんなにちっちゃくて可愛かったんですね…


もちろん今も心情的には可愛いのですが、太々しいというかなんというか😅



プラムだけは安定の可愛さですね。
今後のこの子達の成長が楽しみです♬


3番目は、じゃらんのクチコミ評価が1年間「5」をキープ出来たこと。


22年間頑張ってきた甲斐がありました。
あと8年は頑張らないと借金返せませんが😅


さて波乗りは、、、今年は全然デカい波に乗れませんでした。
タイミング悪く、台風の時に仕事だったり、喘息の時に台風が来たりと、見事に外しまくってしまいました。
来年こそは、でっかいやつの写真を残したいと思います。

まぁそれでも、小ぶりながら良い波はキャッチ出来たのでヨシとします😌




来年はやるぞーーー!!


おまけのトピック。
俺の尊敬する「武田邦彦先生」が参政党から、ついに立ちます。来年の参院選に。


現総理が超肩透かしダメダメ総理だったので暗雲立ち込めていましたが、武田先生が当選したら、何かが変わる気配ムンムンです。
どうか不正集計を免れ当選を果たし、ぜひ弱腰日本を立て直して頂きたいものです。
武田先生、頑張って下さい🙏祈


それでは今年はコレにて〆させて頂きます。
今年も俺に関わってくれた方、シーキャビンを訪ねてきてくれた方、本当にありがとうございました。
また来年、良い酒を飲みましょうね。

それでは良い年末年始を過ごして下さい。
年明けは1/17からブログスタートとさせて頂きます。
また来年、お会いしましょう!!
ちゃお✋😉





Cheers