2016年8月1日月曜日

文月の思ひ出。

シーキャビンにポケモンは居ません。


夜露死苦


もし当館で見つけたら教えて下さいね。
不法侵入で任天堂を訴えますので。


夜露死苦


池袋の公園みたいになったら嫌なので…


夜露死苦


とっととブームが終わって欲しいです。
開発者は罪悪感とか無いのでしょうか?
事故多発・公園ゴミ問題・不法侵入などなど、これだけ問題があるのに。


ぶつぶつ…


さ、
いよいよ八月。
遅い梅雨明けでしたが、やっと夏本番となりましたね。

こんにちは、ムツゴロウです。

梅雨明けの7/28、シーキャビン周辺はカラッと晴れて、最幸の空気と最幸の空でした。


館山の観測所によると、
気温 29℃ 湿度 60%
という事は、千倉はもっと過ごしやすい気温湿度なのです。
千倉らしい佳い夏日でした。

コチラはまだ梅雨の明けない先々週。


モヤっていてムシムシしていました。
そういう時に限って、エアコンが壊れたりするのですよね(泣)
そんな時は、シーキャビン顧問エアコン士・吉川ユージプロと、


松山ヨッチプロの出番です。


お二人とも、迅速丁寧な仕事ありがとうございました!!
プラズマクラスター、ビンビンに効いております。
またヨロシクですm(^ ^)m
来年? with ゆーたんで?? 笑


さて夏休みに入り、お客様も少々来始めましたので、本業の方が忙しくなってきました。
(正しくは、忙しいフリをしないと恥ずかしい…)
なので例年通り、写真だけちょこっと載せる日記としますね。
よろしくどうぞ。


久々に早起き(4:20am)して行ったいつもの教室。


波が良くなかったので、波探し。

そして見付けたレフトブイク。


ノーバディ♪
いただきます。
ご馳走様でした。


雲満月と


沈み行く上弦の月。


梅雨明けの次の日の快晴空。


週末の前菜盛りと、


マカナイの、ラムのプルコギ。


安くてヘルシー♪

8週間で、5.5kg落ちました(^ ^)v
あと3.5kgです。

たき火とシーキャビン。


火って良いですよね。
子供の頃から、よく真面目な大人に怒られた俺です。笑

イノシシの💩かと思ったら、、、


マムシさんでした(笑)
暑いね、ご自愛してね。


では先週に続き、後半はネコちゃんです。

残された3匹は、ついに明後日、橋を渡って神奈川に貰われて行きます。
嬉し悲し…

いつも一緒に仲良く遊んでます。


ご飯食べるのも、


水を飲むのも、


トイレも、、


もちろん寝るのも、、


更には、
出ないオッパイを吸うのも、、、




いつも一緒。
仲良しです^^;

6人兄弟の中で1番おしとやかなこの子はフランソワーズ。


川崎に行っても優しく元気にね!!

ウチのトマトさんに1番可愛がられているこの子はレオ君。


1番ワルガキなんですが、、、世渡り上手なんですね。

すっかり家族のようです。
この子達が居なくなったらトマさんは大丈夫でしょうか?


五代ロスみたいになっちゃうんじゃないでしょうか? 笑

そして最近の寝床は、カゴには入ってくれず、、、


ロードスターのエンジンルームが調子良いらしい…笑
おかげでロードスターに乗れなくなってしまいました^^;

まぁ、あと2日か。。。
うーむ…





それでは今日はこの辺で。
佳い葉月(波月)になりますように♪