2016年10月3日月曜日

海の見えるレストラン

まだまだ夏の余韻が抜けませんね。
今週は、また台風ですか?
いい加減直撃は勘弁して欲しいですね。

この気象変化は、やはり人間がもたらしたことなのでしょうが…
世界的高度経済成長の負の遺産を、現代人に仕返しされてるのですかね。。
開発と進化はしょうがないとしても、せめて過剰量産と廃棄は一旦止めませんか?

どうせ止まらないでしょうが、、
俺は呟き続けますよ。

ぶつぶつ…



ちわっす(^0^)/
昨晩は、美味い肉喰ってご機嫌な俺です♪


おどやで半額¥380のアンガス牛でした。
アンガス牛って、良い味だしますよね♪
しかも、美味しいのにヘルシー。
あと2キロ落としたい俺には、ピッタリの食事なのです。

6月9日から始めたダイエット、もうすぐで4ヶ月ですが、9キロ(ウエスト10cm)落ちました♪
40歳だった身体年齢は、


ココまで戻りました。
あと5歳くらい若くしたいです。
あと2kg落ちれば、腹筋さんにお目にかかれそうだし。しかし、、ココからがキツいですね…



さて、先週のゴキゲンな天気の日。


真夏のような雲と、青々した空。


ビタミンD形成のため裸で野良仕事をしてると、トマトが寄って来て、
社長、そろそろ出かける時間じゃね?と


「あ、そーだ。今日はテラッツァでBBQだった」と、海の見えるイタリアンレストランに向かいました。


今日のメインはコチラのご紹介です。

テラッツァの新企画、、
 「テラスを貸切・大人のBBQ」です♪

春と秋、テラス席が1番調子良いこの季節には、サイコーの企画ですね。
シェフ、素晴らしい企画をありがとうございます!!


そして、そのお料理内容はコチラ。
先ずは前菜、お魚盛り。
シマアジと鯛の薫製と、マグロの漬けアボカドのせ。


野菜のキッシュに、


ウルトラお肉盛り前菜プレート。


これで完結でも良いじゃん(笑)って程のクォリティです♪

そして、ココからが本番の肉フェス!

朝比奈シェフお手製のソーセージや、A5田島牛(驚)


そしてラム盛り合わせ♪


漫画で見るやつですね(笑)


そのお肉様達を、シェフ自ら焼いてくれるのです。


強面の顔面ですが、優しい方ですよ(笑)

そして出てきたお肉様。

イベリコ♡


ラムちゃん♡


田島様♡


そして、漫画のヤツ♡


このまま死ねたら幸せです。
と、心の底から思える大人BBQでした。


時間は3時間で、6名様からとの事。
この日のメニューだと1人¥10000でしたが、はっきり言って食べきれない量で、みんなお持ち帰りをした程でした。
実際のお値段は、¥7500から応相談。
海外牛と国産牛で値段設定を変えられるらしいので、ぜひ電話で相談してみて下さいね。
テラッツァ 0470-29-5852

BBQで¥7500って高くね??

って思った貴方、アサハカですよ。
食べ終われば「安くねっ?」って思えるクオリティーですからね!!

でも、お酒飲んだら超高くなっちゃうじゃん… と、思っちゃう貴方。
大丈夫です。
ワインフェアなぅです♪


ボトルの赤ワイン・白ワイン・ヴァンムースが2000円台!!
安心ですね。

因に、来週金曜までのランチパスタメニューはコチラ。


俺のフェイバリットは明太子と大葉。


今までのNo1は牛スジのペペロンでしたが、抜いちゃったかもしれません。
明太子は、あの有名なヤツですね。
コレにサラダと自家製フォカッチャが付いて、¥1080で食べれる最幸千倉♡
たぶんサービス品ですね。

俺は小食なので乾麺の状態で60〜80gにして貰っていますが、ノーマルだと100g、大盛り(無料)で150gだそうです。
胃袋自慢の貴方は、ぜひ大盛りで♪

当館にお泊まり頂いてテラッツァに行かれる方は、送迎を致しますのでシャンパンでもワインでも開けて下さいネ(^ ^)/

テラッツァ ; https://www.facebook.com/uminomieru.terrazza/

C cabin共々、宜しくお願いします。


さ、明日から台風の影響を受けそうですね。災害が無い事を祈りましょう。
来週は3連休に付き、一週ブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m

俺は秋の花粉症が始まりまして… くしゃみ止まらぬ今日この頃です。
皆さまも、お身体ご自愛くださいね♪






減量は

ライザップより

堅い意志

ψ(`∇´)ψ