2017年5月8日月曜日

Shane Dorian

ウグイス鳴き止まぬ南房総千倉より、
こんにちは。


当館より歩いて10秒の藤の花。


亀戸も良いけど、野生藤も良いですよ♪

玄関先の野イバラ。


良い香りです。

GW終わっちゃいましたね。
たくさん良い思い出を作れましたか?

シーキャビンはまだGWが続いているみたいで、今週いっぱいお客様が途絶えません。落ち着いてブログを書く暇がないので、今週はスペシャルな思い出だけ書き残しておきますね。


俺的には、ありえない程の特別なゲストが来てくれました。
ハワイはビッグアイランドより、サーフレジェンドのシェーンドリアン様。


ビラボンのプロモーション?で来日していたようで、ビラボン社員の方と、アテンドのランディさんとご一緒に泊まって頂きました。


シェーンドリアンはスーパービッグウェイバーとして有名なのですが、俺が波乗りを始めた頃からVHSビデオで研究に研究を重ねた程の、俺のムービースターなのです。
会った瞬間、「I like your…… no no… I love your Surfing!!」とストークしてしまいました。笑

そして、その海の伝説とは別に、ハンターという側面も持っている彼。



俺もマタギの血を引き継いでいるので、猟の話なんかで盛り上がった思い出の夜でした。

そんな夢のような出来事を刻むために、初めてシーキャビンにサインを求めてしまいました。


良い感じでしょ♪


ご紹介いただいたJ'sの修平さんには本当に感謝ですm(_ _)m


グリーンカレー1年分お持ちしますね♪

そんな今年のGWトピックでした。

さて、今週はさらりとこの辺で。
来週は何かご紹介出来るよう、模索する時間を作りますね。
それではまた!!
佳き週となりますように🙏





接待疲れのトマトさん。


ご苦労様でした。
あと2・3日頑張ってねww