2017年10月23日月曜日

還暦祝い

国会議員 = 裕福

裕福な人が平民の気持ちが分かるか??
平民の願いが分かるか?

金持ちになりたきゃ社長になれば良い。
政治をやるなら平民でいろ。


給料の9割を寄付していた、ウルグアイの元大統領のお言葉です。

ムヒカさん、、、
結局日本は変わらなかったよ…


消費こそ美徳…
開発と進歩
製造と廃棄

挙句の自然破壊と温暖化
それらが招く住みづらい地球

意味のない選挙に635億円。
儲かるのは、胡蝶蘭業者と印刷会社。


ちっ


「どうせ自民だろ、行ってもしょうがねぇよ」って選挙に行かない成人が、全員行ってくれたら少しは変わるのかもね。
インターネット投票が出来れば変わるのかもね。

でも与党はそんな事をさせないよね。
転覆恐れて。


ちっ


だったらいっその事、霞ヶ関原発とか造ったらどうよ?
憲法・消費税、後で良いよ。
危険なことはヤメろよウマシカ。
お前らの給料下げれば消費税上げなくても良いと思うけどね(憤)


最後の希望…

Jrがとっとと総理になって、親父の思想を受け継ぐことやね。
横柄なとこが鼻につくけど。
俺、たまに似てるって言われるんで…
ホランとか嫁に貰って、とっととなっちまえよ!!


ちっ


でも、


言っとくけど、、


小泉といえば、


おめーじゃなくて、、、


今日子だかんね。




さて、

久しぶりに見た、ゾウムシ。


なんとなく、クリーバス将軍に似てるなぁ…


こちらは、トマトが食べ残したのか、白骨化したネズミの頭蓋骨。


頭好きのトマトが残すとも思えないか…


今週のテラスパは、水菜とカラスミ♪


毎日食えるやつ〜♪

恭爾さん、松本のナイヤガラは、


神ゼリーとなりましたよ!!


皆さま、お早目に!!

テラッツァ ; https://www.facebook.com/uminomieru.terrazza/



こんにちは。

雨 雨 雨 …

梅雨ですか??


しかも10月なのに台風って…
サーファーでない方は嫌になっちゃいますね。

こんな時は、ぱーっと飲むしかないですね。

っつー事で一昨日、先輩の還暦祝いに行って来ました。


岡田修平さん。
南房総サーフシーンのキャプテン。
永遠の憧れの先輩なのです。
俺は2人ほど尊敬する先輩がいて、そのうちの1人がこの修平さんなのです。

もう1人は、元セントシュバインの松苗さん。
この2人には逆立ちしても勝てない先輩なんです。


で、
還暦パーティーに集まった人数は200人くらい? 凄いです。
ほぼほぼ芸能人レベルですね。


会の始まりの挨拶はJrのカイト君より。


親父のパーティで「開会の言葉」なんて、素晴らしい関係だと思いませんか。なんとも羨ましいです…

俺の大好きな福島いわきのキャプテン・フナケンさんのご挨拶。


2人共流石のパフォーマンスでした(笑)


余興は、親子で太鼓。


動画はこちら。


カックイイ親子。

来賓のご挨拶も、名前を書いたらバチが当たるほどのビッグなレジェンド陣でした。


修平さん、これからもカッコよく走り続けて下さい。俺達はずっと着いて来ますよ!!




さて今日はこの波に乗りに行こうかな♪


早く北西に変われ〜〜〜