2018年6月11日月曜日

梅雨入りですね。

こんにちは。
梅雨入りですね⤵︎


例年だと波も梅雨休みってとこですが、今日の夕方から台風ウネリが入りそう。
只今月曜の朝4:00am、わくわくしながらこのブログを書いてます。


ちょっとiPhoneに入っていた写真を記録。

先日、テラスに現れたウサギ。


ウサギは、なかなか落ち着かないので写真に収めるのは難しいのです。

5センチのカマキリ。


人間でいうと、中2くらいかな。

コチラは川崎に行ったフランソワーズ。


ヒョウ柄の傘に隠れるトラ柄(笑)
相変わらず幸せそう😊

右のダストボックス、欲しいやつ。


Kさん、無断拝借🙏

マイブームの、テラスでジンギスカン。



土曜日のビーチボーイズ浜。


同じ日のシーキャビン近隣。


シークレット蕎麦屋。


48年の人生で、一番好きな蕎麦屋。


行きたい方は、まずシーキャビンにお泊まりを。


マイブーム飲み屋。

ちどり



マストの3品。
牛すじ(塩味)


しめさば(炙ってもらう)


つくね


たまらんヤツ。

カウンターが禁煙でありがたい、おすすめ飲み屋です。

ちどり ;  0470-44-0604


本日もさらりとこれにて終了。
最近、大したネタなくてすみません。

今週は何かあるかなぁ…