2019年1月15日火曜日

寒中つれづれ

沈みゆく上弦の三日月


先週水曜の西の空です。

こちらは昨日未明の東空。


玉響のLife 玉響のLight
そんな歌を思い出す瞬間。

こちらは完璧な鱗雲。


こんな壮大な鱗雲は人生初です。


寒中お見舞い申し上げます。


こんにちは。
寒いですね。

しかし俺はあんまり悲観していなくて、シーキャビン的にはこれから1ヶ月、薪ストーブが1番楽しめる時期なのです。


柔らかな暖かさに、優しく包まれにいらして下さい。エアコンとは別格の温もりですよ♬



一昨日やっとウネリが出ましたが、風が合わずノーサーフ。
今年になって、まだ3本(20分)しか波に乗ってません。
やっぱサーファーとしては、冬のハワイに行きたいトコです。

ゴミはゴミ箱に。

サーファーはハワイに。 



Shota Nakamura @ OTW KIN📸

いつかこんな波にドロップしてみたい…

しかし、、、
金のない俺は、ハワイアンズに♨️



波乗り出来ていない所為もありますが、年末年始の忘年会強化月間の為、あっという間に3kgも太ってしまいました。
近々、ファスティングやります。
5泊出来る方、一緒にファスティング合宿やりませんか? 笑



ここからは、支離滅裂に写真整理日記。

昨日の新年会の1コマ。


中学サッカー部の仲間たちです。
考えてみたら全員自営業。
なので、
月曜日から夜更かし しちゃうのですw

あ、そういえば、、、
最近波が無さすぎるので、乗馬を始めました。


那須山の麓、
板室温泉に行くと乗れますよ♬


春眠ならぬ、、
冬眠暁を覚えず。のトマさん。


この冬も、ゆたぽん大活躍です。


最近、ダイニング前によく顔を出すイソヒヨドリくん。


あんまトマトの近くに行かないでね。
こーなっちゃうからね💦


最近は、毎日のようにジビエ料理。まぁレアで食べてんすけどね 笑


こちらはちゃんと料理されたリピーターの為に作ったオリエンタルモーニング。


細川さん、どうでした??
たまにはこうゆうのも良いでしょ?



今はなき吉祥寺の銘店、よしむらのシゲオさんから自家製ベーコンを頂いたので、


ベーコン寿司にして白ワインと♬



シゲオさん、超うまかったです。AZS


そんな感じの最近つれづれでした。

今日は波良いかな?
昼頃行ってみようかなぁ



それではまた来週です。

ちゃお✋😇





来週はファスティングの関係で、ブログを火曜日更新と致します🙇