2019年1月27日日曜日

お花畑とセントシュバイン

こんにちは。
大寒波ですね…

例年の感じだと、先週〜来週あたりが寒さの底だと記憶します。
2月の3連休あたりから春に向かう気がするのですが、今年はどうですかね?
寒いのも小波も、もう飽きました。
そろそろダブルトリプルの波でホゥホゥしたいものです。
↓5年前の今頃の北ウネリ。


Da Catにて。


欲してます。こーゆーの。。。


因みに千倉のお花畑は、寒さに負けず満開となっております。








海を眺めながら、花摘みは如何ですか?

そしてイチゴ狩りもシーズンイン。


ローズマリー公園脇の「パークサイドイチゴ狩り」などオススメですよ。


ドライブや波乗りの合間にぜひ!!


ちょっと山に入れば、こんなトンネルもあります。俗にいう、素掘りトンネルってやつですね。


真夜中ココに行けば、漆黒が味わえる数少ないスポットなのです。
我が家では、湯ばぁばトンネルって呼んでいるんです。笑


さて此方は、先週リピーターのYさんと行ったセントシュバインの料理たち。






こんだけ食って、しこたま飲んで、1人3500円というコスパ。
只今、俺の1押し店となっております。
ビール→ジンリッキーがマイブーム。


主の松苗さん。


お店も人柄もA5ですよ♪

ただ館山なので、俺たち千倉住民には代行代4000円がネック。
4人で行けば、1人1000円か…



そしてYさんの翌朝モーニングはコレ。
ヘビーリピーターなので特別メニュー。


スジ味噌、納豆ドレッシングサラダ、シラス味噌パスタ。

この味噌パスタは本当に評判が良く、召し上がった方全員から、超イイネを頂いております。10回以上泊まってくれている方は、リクエストして下さればタイミング見て作りますので、ダメ元で言ってくださいね!!

このモーニングを掻き込むYさん。


いつもあざっす🙏
次は新橋でセッションしましょう♪🐓



さて、今週はさらりとこの辺で。
今日こそ良い波プリーズ🙏🙏🙏


ちゃお✋👶





F東 CC 石川ナオ


暖炉満喫♪の図