2019年12月16日月曜日

復興支援・OVER 40's

こんにちは!
ご無沙汰です♬


先々週、銀婚旅行に行ってました。


でもその日記は、またいつか書くとして

今日は、先週末、毎春にツーリングでいらしてくれている「OVER 40's」の方達が復興支援にいらして下さいましたので、そちらの日記です。


この方達には、本当お世話になりっぱなしです。また助けて頂いちゃいました🙇

雨のなか、本当に感謝深謝です。


到着するなり16時からとりあえず乾杯、18時半からディナーでまた乾杯。


僭越ながら乾杯に混ぜて頂きました。

今回のディナーはこんな感じ。


前菜盛り


スペアリブの花椒味スープ


キンメ、イサキ、ブリ、アジの舟盛り


メインのビーフガパオライス


左下は、胃がんで胃を2/3に取ってしまっている後藤さんの為の超小盛り。
※お供え物ではありません。

その後藤さん⬇︎(岩井ジョニ男ではない)


長生きしてくださいね♬ 40'sは首になっても、ピンでお待ちしてますよ😎

おケーキ


食後は21時くらいから3次回??w


スマホの電池切れ、写真はありませんが、例によって楽しい夜でした。
終わったのは3時半だったかな?笑

翌朝は快晴のツーリング日和に。


前夜あんなに遅かったのに、翌朝8時半にはちゃんと全員で「頂きます」が出来る鉄の肝臓を持つ方達なのです。


タコ出汁の玄米雑炊は、大好評でした♬


そしてまたすぐ2月のツーリングの予約を入れて下さいました。本当に感謝です🙇

みなさん、またすぐ会えますね♬


心よりお待ちしております😇





小林さん、素晴らしいプレゼントありがとうございます🙏🙇😇