2019年11月24日日曜日

11月22日

先週の夕暮れ巻層雲。


そして昨日は、俺好みの刺激的な波。


私ごとではございますが、先週の11/22、銀婚式を迎えました。結婚25年って事ですね。

四半世紀かぁ…
感慨深いものですね。

たまたま新潟から遊びに来ていた、お義父さんとお義母さんにお祝いして頂きました♬


@ちどり

信さん・万千子ごちそうさまでした🙇
今後とも宜しくおねがいします🙏


嫁さんとは19から付き合い出し、24で結婚。もう30年の付き合いとなります。

そしてもうすぐシーキャビンも20歳となり、12/22には俺も50歳。
予定では余命25年の予定です。

来月にはStar Warsも完結するし、いつ死んでも悔いは残らないように生きてますので気楽なもんですがw、なるべく早く孫が見たいんで、優作・菜花、どうぞ早めによろしく。

公私ともに仲良くさせて頂いている皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます🙇


今週の日記はこれにてお終い。

来週・再来週は旅に出るかもなので、ブログをお休みさせて頂きます。

皆様、風邪などひきませぬようご自愛くださいね。
それでは12月の中旬ごろ、またお目にかかりましょう♬