2020年1月13日月曜日

初乗り〜新成人〜新年会〜デッキテラス

先週、
春一番クラスの風が吹いた翌朝の空。


このパターンだと、必ず南西向きのブレイクが良くなる南房総。

お客様がいらっしゃた平日の早朝、そのお客様をほっぽらかして初乗りをしようと、前日から狙っていた大島臨み。


ダブル(4foot)カインドのセットは全部降ってしまいましたが、3footの素晴らしいレフトブレイクで初乗りができました。

昨年の暮れも Da Cat にて、


完璧なる4footのライトブレイク。


これで締めくくる事ができ、年末年始と頭半以上の俺的極上波を堪能させていただきました。
なので、この3連休は真面目のお仕事をしましたよ。

一昨々日の前菜風景。


ちなみに、年末に当館にご宿泊頂くと、31日の朝は「年越し蕎麦モーニング」となっております。


納豆坦々汁に、茶そばをくぐらせます。
この蕎麦、かなり好評なんですよ♬
次の40'sはコレにしようかな…🤔


あ、
こんにちは。
ご挨拶遅れました。
天気の良い3連休でしたね。
成人式も暖かく最高だったようで、ウチの倅も成人となり、晴れてお酒が飲めるようになりました。


みんな、おめでとう!!
選挙行けよーーー!!
自民党だけには入れんなよーーー!!


コチラは年明け、我が家の新年会で行った「grass B」


全メニュー5☆です。
こーゆー本物のお店がミシュランに載ってなくて本当にありがたいです。

キッシュ


マリナーラ


クアトロ


俺の知る限り、世界レベルもしくは、宇宙レベルでNo1のCafeでしょうね。

こういうのを含めて。


佳き新年会でした♬


グラスビー ; https://retty.me/area/PRE12/ARE468/SUB46801/100000829214/?utm_y_pc_res_title
まだの方はぜひ!!


さて、台風でガタガタにされたデッキテラスの改修工事が始まりました。


20年間ご苦労様でした。

今はこんな感じです。


今週中にはリニューアルし、今までより広く綺麗なデッキになる予定です。
40'sのみなさん、来月をお楽しみに♬
麻布の皆さん、ココでオール出来るよ!!


それでは今週はサラリとこの辺で。
また来週お目にかかりましょう!!





今週のおまけ

昨日の高校サッカー決勝戦。
ぶっちゃけオリンピック予選より10000倍面白かったですね。
靜学の皆さん、本当におめでとう!!


Jのステージでも、あのドリブルを楽しみにしてますよ!!