2020年2月25日火曜日

Gan Surf 〜 金剛院

こんにちは。
暖かい3連休でしたね。
良い休日を過ごされましたか?

この辺りは波もソコソコで、水温は低いながらも遊べたようです。
もちろん俺は仕事で忙しいフリをしていたので、波乗りはしてませんが…
もう10日も俺の波が来ていません⤵︎


さて昨日のお客様。
恒例の「初春波乗り合宿」でいらしてくれた「Gan Surf」の面々です。


いつもありがとうございます🙇
千倉も平砂浦も波があったようで、良いトリップとなりましたね。

クラブ員・ハラさんが、


去年撮ってくれたトマトの写真を送って下さいました。


ありがとうございます🙏😊

トマトらしい良い写真ですね。
スマホの壁紙にしようかな♬

岩上さん、カジくん、千倉の大会でお待ちしてまーす!!
本当にありがとうございました🙇


話変わり、
コレは先月末、低気圧通過後の勝浦波。
使用ボードはメイヒムの、
Round Nose Fish - Retro 5'2"


「海が動いている」感が凄く、危険を感じてこの1本で上がりました。


1時間かけて北上し、15分かけてパドルアウトし、20分待ってこの1本…
金と時間を費やした貴重な1本でした。
ま、コレも、
サーフィンのイチブトゼンブですね。


さて千倉の金剛院では、河津桜がそろそろ終わろうとしています。
今年は早いですね〜



マーガレット絨毯も綺麗です。



佳いお寺さんですよ。
千歳駅近くです。
ぜひお立ち寄り下さい!!


それでは本日はサラリとおしまい。
来週は先々週行った遠足の模様を描きますね。
んじゃ お元気で〜