2020年3月16日月曜日

なみのりざんまい

こんにちは。
お元気ですか?


俺は空元気です。

お客様、全く来ません…
3月って、
そこそこハイシーズンなのですが…
世界経済、大丈夫でしょうか??


そんな仕事がない日は、
海に行くしかないですね。

先週まぁまぁ波があったので、
久しぶりにどっぷり海に浸かりました。

蒲田LUV SURFの西井先輩が
カメラ持参でいらしたので、
2人で撮りっこでした。


茶髪通り越して、
もはや金髪ですねww

で、その西井先輩


55歳になるというのに、
このアグレッシブなサーフィン



休みなく乗っていて、
その体力に驚かされました。
鍛神とか飲んでるのかな🤔


で、俺の番。
まずはメイヒムのテストボード


懐かしい雰囲気の板でした。


なかなかのじゃじゃ馬テイスト

テイクオフの要領が得られず、
不甲斐ないテストライドでしたが、
ポテンシャルの高そうな板でしたよ。



更なるコンプリートをして、
リリースされるのが楽しみな板です。
ちなみに、
ラウンドノーズの5'2"でした。

そして波も落ち着き始めたので、
いつものレトロでグライドを楽しむ。



先週はこんな波乗りの週でした。
西井さん、おつかれっした!!
ありがとうございました🙇

↓西井さんのサーフショップ
LUV SURF ; https://www.luvsurf.co.jp/
流石の在庫量で、
求めているものに必ず出会えますよ!!


話変わり、
先日せがれと行ったランチ
レインボーグリル


相変わらずの
安定安心最幸テイストでした♬

まずはカントリーオニオンフライ


ビールください♬ の逸品。

で俺は、マイブームの
ダブルバーガーバンズ抜きアボカド乗せ


もはやハンバーガーショップではなく、
レストランですね。


ちなみにココのマスター大木さんは、
先述の西井さんと友達で、
メローなソウルサーファーなのです。


最近の写真が見つからず、
5年くらい前の写真で悪しからず🙇

レインボーグリル ; https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12033437/

全部美味しいのですが、
特に俺が好きなのは、
BBQバーガー、チリバーガー
テリヤキチキンサンドです。

ビンタンビールもスパークリングもあり
ミルクシェイクも絶品のお店ですよ〜




さて一昨日、
1組だけいらして下さったお客様の、
お食事はこちら。

前菜盛り


上から時計回りに、
ホタテのタプナードグリル
タコのマリネ
カニカマのバターソテー
いぶりがっこにマスカルポーネ
シメサバのマリネ
茹で豚の紫蘇巻き
よしむらのベーコン寿司

メインは、ドライマサラ10穀米


翌朝は、初の試み
瓦そば!!


1組の日で、3人まで対応しますので、
ご予約時にお申し付けください。


さて来週は大阪の娘が帰ってくるので、
ブログをお休みさせて頂きますね。
また再来週いらして下さい🙇😊

See Ya🤙🤙🤙