2020年4月20日月曜日

休刊のお知らせ

コロナ問題、疲れました。
俺は今、ブログを書けるメンタルを持っておりません。

FBやニュースも見るのをやめました。
コロナフェスとしか思えません。

なので暫くの間、ブログを休刊させて頂きます。
毎週かかさず見ていてくれた方、申し訳ございません🙇
少しの間さよならです🙏


一応、俺なりのコロナ対策を、いつかの自分のために書き記したいと思います。

十分な睡眠。
10分以上の入浴。
運動、笑顔。
ビタミンA.C.D 亜鉛 クエン酸 乳酸菌。
もちろん、うがい手洗い。

これが俺の対策で、神経質に遮蔽するというよりも「強い健康で弾き返す」という考えです。

バイルスは永遠に新しいものが出続けるものでしょう。
全ては人間によるワガママの結果だとしたら、イタチゴッコとはオサラバしたいものです。
その都度ワクチンに頼るより、共存し受け流したいと思ってます。

貴方には貴方のやり方があるでしょう。
向き不向きもあるでしょう。
それぞれのやり方で乗り切りましょう。
俺も頑張ります。

終息時にシーキャビンが潰れずにいられたら、ぜひ一杯やりに来て下さいね。
笑顔でクダラナイ話をしたいものです🍻





田んぼに水が入りました。
間も無く田植えです。


折角これからが1番良い季節なのにね😢