2020年5月25日月曜日

復刊!!


お待たせしました!!
そろそろブログを書く気になってきたので、復刊いたします。

お元気でしたか?
俺は超元気ですよ♬

しかし長かったですね、流行病い騒動…

自粛警察とStayHomeフェス。
最近はマスク警察w
今後は宗教論法でしょうね。

テレビとFBはうんざりでしたので、途中から一切見るのをやめました。

そのテレビ報道、、、笑えました。
報道というか洗脳ですね。
ほぼ2ヶ月、毎日毎日コロナコロナ。
自粛自粛。
あれだけ言われ続けたら、強制力は無いのに自粛しちゃうのですね。

視聴率目当てのスポンサー主導…
「新コロやっときゃ数稼げっから」的な安直な発想。

根拠のない感染者数と、そこからくる根拠のない非常事態宣言。

対極では、YouTube。
「虎ノ門ニュース」「ニュース女子」「ともだちTV」など、本当のことが知れて勉強になるし、 武田邦彦先生・竹田恒泰・ホリエモンといったチャンネル等も、スポンサーの軋轢なく発信しているので、疑いなく聞けて納得もしやすいのです。

今回の騒動で1番感じたのは、テレビの洗脳は最早、コロナウイルスより怖い「テレビウイルス」ということ。
若い世代はテレビを見ない人が多いらしく、とても良いことだと思います。
YouTubeの方が、よっぽど真実が報道されてますからね。


高校野球も中止になったようで…
甲子園を目指して高校を決めて、それに向けて努力した高校球児たちの事を思うと、本当に心が痛みます。
もちろん親御さんの立場になっても。

無観客でやれば良いところを、収益が無いからやらないんでしょうね。
朝日新聞がスポンサーですもんね。
クソ新聞、取らない方が良いですよ。
嘘ばっかだし。

ぜひ独自開催の動きに、各自治体頑張って貰いたいものです🙇‍♂️


さて、いまだに届かない10万円。
もし届いたらあなたはどうしますか?

我々サービス業は真っ先に返済補填ですが、企業への勤め人の方、公務員の方など、給料が変わらなかった方は、ぜひ消費に回してほしいものです。

サーファーなら、1人1本サーフボードを!! もしくはウエットスーツを!!
もし余ったらシーキャビンへ!!🙏🙇‍♂️😇


さて最近の波の方は、、、
4月5月でたった3回しか良い波が立ちませんでしたが、その中でも4/13の夕方2時間はエクセレントで、 忘れられないローカルセッションとなりました。
写真がないのが残念です⤵︎

海は良くない日が多いので、山の方へ頭向けてみました。
山は山で良いですね。
しかも、安定してるし。


それでは、
房総半島の山の中をご堪能ください。













山遊びも楽しいですよ♬
泊まって頂いたお客様には、シークレットスポットをお教えしますからね😉


さてシーキャビンですが、今週末から再開いたします!!
今後ともご贔屓に🙇
宜しくお願い申し上げます。

そして、、、
どうか世の中がV字回復しますように🙏
どうかお客様が戻ってきますように🙏
どうか当館が潰れませんように🙏





どうか皆様が健康でありますように🙏🙏