2020年6月22日月曜日

最近、身に覚えのない痣があるんです。

こんにちは。
爽やかな週末でしたね。


県外移動も緩和されたようで、観光客もかなり増えてました。まぁ当館は相変わらずの閑古鳥でしたけど…😑

昨日の千倉ビーチ↓


天気・気温ともに最高でした。
先週の冷水渦(15℃)も、最近のオンショアに温められ、19℃まで回復。
波は小さかったけどサーフ日和でした。

夕方の金環日食の時間には曇ってしまったのが残念でなりませんが…

先々週、竿を折られた鯉を釣ってやろうとリベンジに行ったら、そこそこのバスが釣れてしまいました。


狙うと意外と釣れない鯉。
鯉わずらいな俺です😐


最近は大したトピックがないもんで、、
困った時の #賄いシリーズ

居候くん大絶賛、アボカド納豆丼。


納豆の味付けは、緑のタバスコ・バルサミコ・粉チーズ。
アボカドは、九州醤油にゴマ油です。

煮卵チャーシュー丼


焼豚って意外と簡単なんですよね。
半熟卵をうまく剥くコツは、茹でる前に画ビョウで穴を開けるのと、茹で上がったら氷水でしっかり冷やすのがポイントですよ。

ネギトロ・アジタタキ丼。


ネギトロの味付けは、醤油・ゴマ油・すりゴマ。
アジタタキは、めんつゆ・ゴマドレ・バルサミコ・山椒です。
トライしてみて下さいテッパンですよ!!

お次はリピーター様のごはんを2枚。

ディナー前菜。


そしてモーニング。


左はミ・ゴレン。マイブームですw

コチラはとある店の豆腐料理。


絶品でした。
でもこの店、いまだに喫煙可なので、宣伝は自粛です👮‍♂️

w


そんな感じの取り止めのない週でした。

何もないと政治批判しがちな俺ですが、政治批判をしたところで、何も変わらないという事を最近学びましたので、政治批判はもうやめます。

でも願わくば都民の皆さん、もう百合子やめないかい?

それと皆さん、期日前投票はやめた方が良さそうですよ。
(株)ム◯シが開票に関わっている以上、期日前投票箱はすり替えられているっぽいですね。
千倉みたいな田舎は分かりませんが、都会は公正に開票はされません。
YouTubeでいくらでも不正が確認できますので、ぜひ検索かけて下さい。
インターネット投票にしないのは、政権が変わってしまうからでしょうね。

なので打倒安倍政権は諦めて、
打倒ビルゲイツ!! 打倒ロックフェラー!!
で行きます💪😎

皆さんも、強制されたところで、ワクチンは断固拒否しましょうね。


それでは今週はこの辺で。
また来週お会いしましょう!!

ちゃ〜お✋😊