2020年8月31日月曜日

夏休みのお客様

C cabin by 八木ドローン


こんにちは!!
お久しぶりです✋😊

暑い8月でしたね。
熱中症などされていませんか?
マスクはもうやめましょうね。
身体に悪いですよ♬

さて復刊1号目ですが、仕事続きだったので、勿論大したネタはございませんw
今週は、いらして下さったリピーターの方達の、無断掲載号とさせて頂きます😇

エイミーと仲間たち


いよいよC cabinもグローバルですw

ロングボーダーの中新井田さん


次はナオとセッションしたいですね🏄‍♂️🍻

15年来いらして下さってる石山家の皆様


最初は幼稚園だった子が、もう大学…
早いものです。
トモ、彼女出来たら連れてくんだよ!
ユイちゃん、渡米楽しんで学んできてね!!

中村家のみなさま


オセロとハンドパワーに興じた夜でした

コケコッコーイチと仲間たち


みんな俺の大切なパダワンです😎

八木修とクアトロバルボーレ


宿が壊れなくて良かった…

アヤちゃんと愉快な動物たち


大事な集合写真をピンボケしてしまいましたw ごめんね🙇😅


と、これくらいしか俺のiPhoneには入っていませんでしたが、本当にたくさんのリピーターの方たちがシーキャビンを救って下さいました。
心より厚く御礼申し上げます🙇😇

写真撮れなかった皆さん、すみません余裕なくて🙏
心より感謝申し上げます!!



さてこちらは、この夏のお料理たち。
モーニングはこんな感じ。



ディナーの前菜はこんな感じ。



皆さん喜んで頂けていると信じてますw


さて明日は2ヶ月ぶりの波乗りなので 、とりあえず今週はこの辺でご勘弁。
2ヶ月ぶりの波乗りが台風波…
身体は大丈夫なのでしょうかw

それでは今日はこの辺で。
来週は、先日行った弾丸旅行の日記を書きますね〜





先週のレインボーグリル🌈