2020年11月16日月曜日

flows ladies 来房

焚き火が幸せな季節となりました。


いかがお過ごしですか?

最近ずっと波があるようなのですが、俺はお付き合いが続き体調が万全ではないので、海から遠のいております😢
3連休が終わったらしっかりストレッチして教室に戻りたいと思います🌊

さてそんな先週は、福島の友達・フナケンさんが泊まりに来てくれました♬


福島県いわき市で、flowsというサーフショップを営んている素敵な友人です。


その彼が、flows ladiesを引き連れ、プチトリップに来てくれたのでした。 
 

しょっちゅう会える距離ではないので、話止まらず写真を撮り忘れ。遠藤プロのインスタから無断拝借🙏

はいチーズ!!


南房総のサーフショップのてっぺんJ'sから、跡取りのカイトも駆けつけてくれて、楽しい宴となりました。


カイトありがとね!
また近いうち🍻やりましょう!!

そして1人潰れ、2人落ち、、
終わった頃には正しい宴後の図w


flows ladiesの皆さん、またいつか遊びにいらして下さいね〜
 

俺もいわき行きますね〜!!
そん時は遊んでくださーい♬



今日は最近の疲れがたたって足がつりまくってます。なのでこの辺でおしまい。
来週も3連休のためお休みとします🙇

30日月曜にお会いしましょう。
皆さま、良い3連休をお過ごし下さいね!!
Have a nice weekend🏄‍♂️🚗🎣🀄️🍻🍀