2021年3月15日月曜日

酒波肉林

 一昨日のレインボー。


処によってはダブルレインボーが見られたようですね。

こんにちは。
花粉は大丈夫ですか?
俺はくしゃみと鼻づまりひどく、ついに薬に手を出してしまいました。
杉植えたやつ出てこい💢って感じです。

木曜の夜中から金曜昼間に通過した低気圧、この辺は凄かったです。一部地区に避難勧告が出された程でした。
結局災害は無く、良い波だけ置いてってくれたので結果的には万々歳でしたね。

千倉海岸にて、娘に撮って貰った1本。





シェイプされた良い波でした。最初は、この倍のサイズだったんですよ♬

久しぶりの良い波に乗れて、充電完了。
暫く波乗りしなくても大丈夫そうですw


さて先週は、実家の松戸に行ったのですが、たまたま水曜に帰ってしまい、銘店イタリアン・モンキーは定休日。おまけに20時以降は、見事にゴーストタウン。
国の政策のせいで、全く楽しくない人生になってしまいましたね。

もちろん俺はノーマスクで過ごしましたが、2日間ですれ違った人はたったの1人だけ。
思わず握手求めてしまいそうでしたよw
これだけマスクをしているのに感染者が減らないのは、やはりマスクが効果なし!!って事ですよね〜


ということで、
仲間のうちでこっそり飲み会。
後輩が肉肉肉を作ってくれました♬

生肉❤️


煮肉💕


焼肉💝


いやー いい夜でした。
やっぱ人間にとって飲み会とは、必要緊急なのですね。
不要不急とかいってる緑のオバさん、とっとと棺桶入って下さい。
貴女が居なけりゃ首都圏は平和です。


さて今週末は千葉県知事選挙です。
まぁ熊谷さんで決まりでしょうが、一応投票行きましょうね。
森田さんおつかれした!!
アクアライン800円継続、ありがとうございました🙏
引退されたら剣道に専念して下さいね♬


今週はこれにておしまい。
良い週にして下さい!!




ラグランとクリオ