2021年4月5日月曜日

春色南房総 最近つれづれ


タンカー船@千葉県最南端

こんにちは。
1日1日と春めいてきてますね。
いかがお過ごしですか?

先週の月曜日、千倉は素晴らしい波に恵まれ、俺は親友の井伊と待ち合わせ良い波を当てました。
残念ながら俺の写真はありません⤵︎
しかし俺が撮った井伊の写真が100点だったので、ここに記録しておきます。
 





完璧なグラブレイルバレルでした。これが俺なら、サーフィンやめても良いレベルです笑
さぞかしこの夜のチョコレートパフェは美味しかった事でしょうw(彼は呑めない)

翌日は、西井さんが村田嵐プロを連れてきてくれて、一緒にセッションを楽しみました。


嵐プロは有名なユーチューバーなのですが、18歳以下のプロの大会でチャンピオンだった日本期待の星なのです。
手前でカメラを回しているのが父上のヤスシさん。

そのヤスシさんに、おまけで撮って頂いたこのショット。


板は、西井さんに借りたロストのRNF復刻版、素晴らしい銘刀です。

↓西井さんのバシっ!!


↓嵐プロのギュイーン!!


久しぶりに、本物のボトムターンを間近で見ました。やはりトッププロのターンは別格!! ターン弧の径が桁違いです。

あまりの自分のダメさに、ガックリ肩を落としているとこを、ヤスシさんにパチリされてしまいましたw
 

ヤスシさん、嵐プロ、西井さん、楽しい時間をありがとうございました🙇
次はリーフやりましょうね♬


以下は最近のiPhoneに溜まった写真達。
ストーブがオフシーズンとなりメルカリで安く買えた、
トヨトミレインボーストーブ


自作のカーテンで、やっとラグランも完成したって感じです。



ここで読書をするのがマイブーム♬

駐車場のムスカリ。


魚見根神社(徒歩2分)の満開山桜。


テラスで焚き火。


娘の力作・ショートケーキ♬


初回作のわりには120点!!!!

昨日はお袋の81回目の誕生日でした。


おふくろ、おめでとう!!
いつまでもコロナ上等😈で!!