2021年4月26日月曜日

Surf Week

こんにちは。
良い陽気が続きますね。
ほんと最幸なシーズンです。

C cabin近くの田圃 @ リフレクション 


旧セントシュバインからの眺め


のどかですね。

千倉大橋からの朝陽


不思議な雲でした。


さて先週は、5日もサーフしてしまいました!! 俺的には皆勤賞🎉って感じです。
普段は週1〜2しかしないのですが、先週は台風2号からのウネリが入ったため、頑張ってしまったのです。


サーファーでないと分からないでしょうが、フィリピンの東海上にある台風から、この時期はウネリが到達するんです。自然の力は凄いですね。
因みに夏以降でこの位置に台風があっても、必ずどこかに前線が停滞してて、その前線によりウネリがブロックされ、大波は本州まで到達しないものなのです。

4/21が大波のピークで、俺は大好きないつもの富士見浜で、2号のウネリを堪能しました。


翌日は娘が写真を撮ってくれると云うことになり、サイズダウンはしたものの、極上の1本を収められたのです。



娘よ、良いショットをありがとう🙏
 
やっと、この気難しい小悪魔系twinzer5'2"も小慣れてきましたよ。


GW前に、充電完了した感じです。
さぁ仕込みするぞ〜

本日はそれなりに忙しくて、サラリとこれにてお仕舞い。
来週もGWにつきブログはおやすみとさせて頂きますね🙏

世間はまだコロナとか言っちゃってるのですか? 俺はもう脱コロナです♬
脱コロナの秘訣は、テレビを観ない!! 新聞を読まない!! ヤホーニュースを見ない!! これにつきますよ〜

それではGW明けにお会いしましょう!!