2021年8月23日月曜日

残暑お見舞い申し上げます。

朝散歩 @ しあわせ荘前

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは〜
皆様お元気ですかー??
しかし暑いっすねぇ…

先々週3連休の後、車を2台磨きました。


そしたら翌日から1週間雨…
雨男っぷりを発揮しました😅
まるで梅雨のような涼しさでしたね。

今年の夏休みは緊急事態宣言の影響もあり、21年の歴史の中で最もお客様の少ない夏となってしまいました。
しかしリピーターの方たちのお陰で、なんとか良い仕事をさせて頂きました。
こんなご時世なのに、いらしてくださったお客様には、心より感謝申し上げます🙇🙇🙇

そんな感じでずっとシーキャビンに閉じこもっていたので、特にトピックスはございません。笑
強いて言えば、俺の幼馴染がトヨタイムズの宣伝に出ていた事かな。


レクサスLCを作った張本人なんだけど、我が矢切小学校の星なんです。


今は、なにやら水素エンジンでレースに挑んでるらしい。

なんだか良く分かんないけど、コーちゃん頑張れ〜〜〜📣


つか、となりは社長じゃね?? 😆


話はかわり、ちょっと報告です。

我が家の現アイドル・ライチさん。
どうやら耳が聞こえないようです。


なんか1人だけ行動がちがうなー? と思っていたのですが、白猫のブルーアイはメラノサイトという遺伝子で6〜8割の確率で難聴になるようです。
彼女の場合は難聴というより、完全な「ろう者」っぽいです。

ただ、これと言って彼女的には不便ではなさそうで、毎日たのしく遊んで過ごせていますよ。
なので、俺たちも特段変わりなく接しております。
一応報告という事で、ライチに接する機会がありましたら、その点だけ解ってやって下さいね🙏
 
さて、来週は娘と2人旅出る予定。
なのでブログはまたお休みさせて頂きます。
再来週お会いしましょう♬