2021年11月15日月曜日

猫つれづれ

K様が撮って下さったシーキャビンとオリオン座。


お、お、、おりおん座??
どれが??

って感じです。笑
高性能カメラは凄いですね〜
K様、ありがとうございました🙇🙇🙇

雨上がり@ミラジーノ


改装中の203号室


擬態するプラム


笑笑


こんにちは。
何日も南西の風が吹き荒れた千倉です。
おそらく黄砂が来てるのか、また喘息再発って感じです…
なかなか完治しません⤵︎

ということで、本日も大したネタはございません。
また散歩ネタですが、懲りずにお付き合い下さい🙇

ねこ達の散歩コースは、こんなところなんです。



この川沿いの農道を歩いていきます。

猫たちお気に入りの祠。



なかなか動いてくれません😅


ここから5分歩いてUターン。
この辺は自然マニアには興味深い「ばえスポット」です。
なんちゃらカメムシ


たぶんセンダンの実


一瞬、菜の花畑に見えますが、実はセイタカアワダチソウ。


こいつのせいで喘息が出てるのかもしれませんね…

コスモス畑とライチ



先週、初めてリピーターの子たちと一緒に散歩してみました。


プラムとロクアは途中で林の中に入ってしまいw、ライチだけ一緒に完走。

かし・まる・かざ、また遊びに来てね〜
薪ストーブも最幸よ〜〜✋😇

夕方は疲れて、ソファでソーシャルなんとか。


ココ4・5日、ライチの調子が芳しくなく、散歩は自粛させてます。
とつぜん走り出したり、どっかに隠れたまま出てこなかったりと、俺を見ると逃げ出したり、、今までにない動きをするのです。
なので最近はプラムとロクアだけ散歩させてる状況です。

ちょっと心配です…
なんとなく、健忘症とてんかんのMIXのような気がします。
どうか元のライチに戻りますように🙏

さて今週は高校時代の仲間と、早めの忘年会です。
俺はまだ呑めないかもですが、楽しんできたいと思ってます。
こんな時のためにも、早くマリファナが合法化してくれたら、酒飲まなくても酔えるのになぁ。。。

あ、、
おれ、喘息だった。
煙吸ったら発作出るじゃんねww

ということで、ちょっとだけ上京します。
メンバーたち、久しぶりに弾けましょう♬

それではまた来週〜
ちゃお!!