2022年4月25日月曜日

グルメ〜猫〜蚊

ついに化けの皮が剥がれました。
ウクライナ政府の昭和天皇批判。


恩を仇で返すとはまさにこの事。
ウクライナに募金とかしてる方がまだ居ましたら、即刻中止しましょう。
どうせ、弾買うだけに使われますしね。
別にロシアに着くのでは無く、中立を保てば良い話です。



こんにちは。
すみません、ついイラっときてしまい😅
最近天気不安定ですが、お身体の調子はいかがですか?
俺はグルテンフリー続行中なので、すこぶる調子がよろしいです♬
やはり小麦は中毒性と、日本人にはまだ早いものなのだと実感しております。

こちらはホウレンソウとルッコラのサラダ。


味付けは、オリーブオイルとワインビネガー、オリゴ糖と塩のみ。
それに胡桃とカシューナッツを砕いてレーズンを乗せます。
自分で作るドレッシングは安心ですね。
やはり無添加は心にも優しい。

コチラは心にもお口にもやさしいせいざんカフェのロールキャベツランチ。


ちくらつなぐホテル内にあります。
ただいま俺のイチオシ店です。
スイスだったら100€って感じですよ。
たぶん。
行った事ないげと。笑

シーキャビンのお食事は、現在こんな感じ。
大好評のお酒が似合う前菜盛り。


ヘビーリピーターには熟成肉が出たりします。


デザートは、自家製の苺ジャムを使ったパンナコッタと、地元で作られているシルクスイート。


こちらはモーニング。


自分で作ってても、ヨダレがでます笑

まだ当館にいらしてない方は、俺が死ぬ前に食べにきて下さいね。
台風波が好きな俺は、いつ死んじゃうか分かりませんよ〜w

それでは恒例。最近の猫たち。


ライチの避妊手術をしました。


どうやら最近の情緒不安定は「盛り」のせいだったらしく、今は昔のライチに戻りました。


また前のように、アイドル・ライチ復活となりそうです。

こちらはロクア♂


相変わらずの怠慢大食いで動きが緩慢ですが、甘ったれでカワイイやつです。


最後はプラム♀


梅の木とプラム。
なかなかシャレが効いてます♬

コイツの身体能力は、オリンピア並み。


登ったは良いけど、降りられなくなるやつねw

プラムはいつ何どきでもフォトジェニックです。


みんな順調に育っておりますよ。
会いにきてやって下さいね!!


さて、前述の梅の木。
今年は豊作となりそうです。


そしてもうこんな季節!?


今年は全てが前倒し。
桜、梅、菜の花、いちご、台風…etc
そりゃ蚊も早く出ますよね😅


先週は何てことない週だったので、こんな感じでお終いです。

来週はGWにつき、お休みとさせて頂きますね🙇
皆さんどうかトラブルなきように、楽しいGWをお過ごし下さい。
また再来週お会いしましょう♬




家族連絡☎︎
優作、彼女によろしく🤙