2022年7月4日月曜日

いよいよ参院選

土曜日の稜線


蛍も風に乗ってきてサイケな夜でした。

こんにちは〜
お暑うございます🙇

熱中症大丈夫ですか?
もう良い加減マスクはやめましょうね!!
こんなアホなことやってるのは、日本だけですよ。

コチラは夏バテ気味の子供たち。


↑ロクアと、↓ライチ


真夏なのに毛皮着てるんですものね。そりゃあバテますねww

これは嫁さんが作っている梅干し。


そしてこれは梅干しになりたいライチ。


笑笑

そんな平和な最近ですが、いよいよ10日の日曜日、参院選ですね!!
ワクワクドキドキが止まりません。

やっと日本がクラシックな日本に戻れるかもしれない選挙ですからね。
このままアメリカの属国・日本州は嫌じゃないですか。
まして、中国に取り込まれるのも更に嫌ですよね?

ここは1つ☝️、参政党に未来を託しましょう!!


そして一緒に政治に参加して、国を守り、教育を立て直し、食を見直して、健全な大調和を作り直しましょう!!

この時期になると、党の公約や政策の対比グラフを目にしますが、あれほど意味のないものはありませんね。
なんてったって、実現することがまぁ少ない!!
どの口が言うか!!ってのばっかりじゃないですか?
 
だったらそんな公約より、基本理念を分かりやすく傍聴させてくれる人に任せましょう。
N国の立花孝志さん、幸福実現党の及川幸久さん、そして参政党の皆さん(特に武田邦彦先生)などなど、新党で面白く勉強になる話がYoutubeで沢山聞けます。

それらを聞けば納得するはずで、東京の方は及川さんか、参政党を選ばざるをえないでしょう。
ぜひ検索して聞いてみて下さい。
俺が参政党党員になったのも頷けると思いますよ。
及川さんが参政党に入ってくれたらパーフェクトなんですが、幸福の科学の幹部なので、それは無理な話ですね😅

俺もまさかこんなに、自分が政治にのめり込むとは思ってませんでした。
でも歴史と経済の流れを勉強すると、既存政党に任せていたら、このままでは中国になってしまうという恐れと、このままアメリカの属国でいいのか??という思いが心の底から湧いてきてしまうのです。
 
例えば地球単位で嘘をつかれている「温暖化問題」
それに託けての温暖化ビジネスや、再生エネルギーなどの補助金ビジネスetc。

どうやら本当は今、第三氷河期に向かっているらしいですよ。
縄文時代は今より、2〜3°C気温が高かったようです。

そうやって色んなものをひた隠す現政府や、 ワールドエコノミックフォーラム。
どうやってもひっくり返さないと、グレートリセットまっしぐらの中、管理社会からの離脱は難しいんじゃないですかね。
どうか皆様、新党の理念を良く聞いて、納得した政党に投票しましょうね!!

我々の子孫のためにも、いま食い止めなければならない問題山積みです。
負の遺産を残すのは食い止めましょう!!
既存政党、まじで危険ですよ!!

どうか投票率が上がりますように🙏

ちなみに参政党の街頭演説では、スタッフ(数十人)も観客(数百人)も、誰もマスクはしていません。
みんな解ってますので。
こういう政党、無かったでしょ? これが本質ですよ。
エアロゾル感染にマスクは無意味ですね。


ということで、今週はこの辺で。
今週は小さい台風通過ですね。
水不足が懸念されるこの夏、どうか貯水量を増やしてくれる雨台風であることを願います🙏

それではまた来週です✋😇




おまけ