2022年6月27日月曜日

紫陽花寺 日運寺

先日の前菜盛りセット


内容は、
ホタルイカのマリネ
馬刺しのタルタルブルスケッタ
合鴨スモーク寿司
クリームチーズの味噌漬け柚子風味
山芋のワサビ風味
トマトのピクルス鰹出汁風味
自家製ドレッシングのサラダ

刺身盛りは、
カツヲ、真鯛、イサキ、アジ

こちらに、ポタージュスープ・メイン・デザートが付きます。
好評頂いておりますよ♬
泊まりきてね〜🤗


こんにちは!! もしくは、こんばんは。
梅雨明けしちゃった感じの暑さが続きますが、お身体大丈夫ですか?
俺は先々週の頭半100mレフトの余韻に浸り、幸せにお酒を呑んでおります。


さて本日は、アジサイ寺のご紹介。
房総に住んで24年、こんな良いお寺があったのは知りませんでした😅
南房総市加茂にある日蓮宗のお寺。
日運寺です。


入口からアジサイが咲き誇ってます。




起伏があって散歩にはちょうど良い高低差がありますよ。







テレビでやったようで、平日でも30人程の観光客がいらっしゃいました。

1番ググッときたのはコチラ。


こんな素晴らしい花手水を見たのは初めてです。

百聞は一見に如かず
ぜひ近々行って欲しいです!!     


我が家の猫ニャンたち。
梅雨バテ気味ですw


そして告知。
シーキャビンではお盆期間のバイトを募集しております。


興味のある方は、メール下さいね!!

宜しくお願い申し上げます。


それでは今週はこの辺で。
また来週お目にかかりましょう♬




おまけ
かわいいの見つけました♬