2022年9月12日月曜日

サーフシーズン到来♬

隣町の砂浜から生えてるツノ。


まだまだ夏の千倉です。


こんにちは。
やっと朝晩エアコン無しで過ごせるようになりましたね。

海の水温もやっと暖かくなって、いよいよ本格的サーフシーズン到来という感じです。

先週は、焦らしに焦らされた台風11号のウネリ。1日だけ、まともなスウェルが届きました。
あの気圧配置だと、相当デカいうねりが届くと踏んでいたので、岡田パイセンからコチラのガンをお借りしてイメトレをしていたのですが、、、


残念ながらこの銘刀を出すには至らず、普段の5'2"でこの波に乗ってきました♬




Photo by 清水くん🙏

久々、どリーフの硬い波を乗りました。
誇れる波はこの1本だけ。
でも良い思い出ができました。
井伊くん、タッパーありがとう🙏


先週は、俺の地元松戸の銘イタリアン・モンキーが、スタッフの合宿にシーキャビンを使ってくれました。


最幸のスタッフとファミリーでした♬


オーナーシェフの亮太と、奥様。


本当にいつもありがとう😇🙏
次は俺が行くからね〜


さてココからは家族ネタ。
当館で昔バイトをしてくれていたミナちゃんに、第一子が誕生しました🎉


名前は「幸彦・ゆきひこ」
まさかのNoキラキラ笑
NoSW🤣
幸彦と書いてマンダロリアンとか読ませるのを期待していたのですが😆

俺にとっても初孫のようなものです。


なかなかの社長顔ですねw

エルミナ、いつでも預かるからね〜✋😎


こちらは先々週載っけた子供達。


15年前はこんな感じでした。


幼馴染っていいもんですね。


それでは今週はこれにておしまい。
また来週です♬
あ、来週は三連休なので、再来週にさせて下さい🙇
良いシルバーウィークを✋😇