2022年9月5日月曜日

お料理とライチ(猫)

残暑お見舞い申し上げます。
台風のせいでお天気不安定ですね。
九州の被害が無い事を祈ります🙏

こちら南房総では期待とは裏腹に、ほぼフラット(腰胸)
なので23年間連続シーキャビン皆勤賞の清水家と、恒例の沖ノ島巡礼。



楽しいシュノーケリングでした♬


さて最近のシーキャビンめし、こんな感じでございます。
ディナー前菜


モーニング前菜


コチラは新作シリーズ
スイカとトマトのひと口素麺


豚タン下の黒ビール煮込み


自家製ジャムのパンナコッタとフルーツ


全て大好評頂きました♬
特にスイカの素麺は自信作で、スイカがあるうちにぜひ遊びにいらして下さいませ〜🙇


ではココからは、当館のアイドル・ライチの「ところ構わず寝るシリーズ」です。
ほくそ笑みながら癒されて下さい♬











癒されましたか? 笑笑


先週は、嫁さんの誕生日でした。
なので、ちくらつなぐホテル内のレストラン「せいざんカフェ」でディナー。
あまりにも美味しかったので、ここに認めときます。








すべて完璧なお味でした。
田尻シェフ、また隠れた天才発掘です♬

これだけの料理が4950円w
意味不明です😆

ディナータイムは要予約です。
近場の方はぜひ!!!!


それでは今週はこの辺で。
また来週おあいしましょう✋😊