2022年8月29日月曜日

繁忙期過ぎさり

1週間前の半月


クレーターがばっちり見えるほどの綺麗な空気でした。

8/8の不思議空


反薄明光線という現象らしい。
俺はてっきり気象操作の証拠写真GET!!と息巻いていたんですけどねww

1ヶ月前の、三日月と綺麗な仲間空


そのままTシャツにしたい空柄でした。

8/10の月の道


あまりの明るさに、波乗りしそうになりましたw

鴨川で撮られたThe art of Accident.


すばらしいのひと言。

秋田の知人が撮った前線


こんなに解っちゃうものなんですか??w

偶然の芸術集でした。


こんにちは。
ご無沙汰です!!

今年は昨年とはうって変わって忙しい夏となり、身体ボロボロ気味の52歳夏でした。

しかし当館の今年の傾向は、素泊まり8割、食事付き2割。
食事が付かないとアルコホールも出ず、忙しい割には相変わらず収入の少ない我が家でした。笑
ま、それでも仕事がないよりはマシで、若い子たちが「持ち込み」でも良い思い出が創れたならそれでヨシとしましょう。
いつの日か、チョーヤでは無い「唯一無二の梅酒」を飲みにきてね♬


さて、久しぶりに忙しい夏となり、ほぼ仕事しかしていなかったので、スマホに溜まった画像のアップしか出来そうにありませんが、飲みにきてくださったリピーター達との会話を回想しつつ人生というものを考え直してみますと、やはり俺は浪漫を求め続けたい欲求が強いのだと感じた夏でした。
今は言葉にするほど頭で纏まっていませんので、おいおい書いてみる事とします。
 
要は、「金ぢゃねーーーんだよ馬ぁぁぁ鹿」って感じですハイw


まず、この夏のトピックとしては、甥っ子の「純吉」がお盆期間バイトしてくれた事でした。


彼とうちの子達は幼馴染で、いつでもシンクロ出来るバイブスを共有してるようです。


じゅん、楽しい10日間だったよ。
またビーチブレイクの練習しような!!



次は猫たち。
ライチの客待ちスタイル


かわいいですw

プラムの化粧待ちスタイル


コンシェルジュ休憩時間


#出待ち


以上、猫自慢コーナーでした。


お客さまの車に、、、


んんん???
と、思い近寄ると、、、


な、な、、なんと
ベイダー卿が乗っておられましたwww


総司令官、光栄であります🫡

笑笑


こちらは「ちくらつなぐホテル」のビアガーデン。


とても千倉とは思えない、小洒落た雰囲気でした。焚き火とラムコークが最高でしたよ♬

その、つなぐホテルのランチワイン。


1杯220円w
サイゼですか???笑


リピーター達と、小波セッション。


30年の波乗り人生で、1番冷たい千倉の海水でした。
お盆なのにウエット…


次の台風で温度上昇を願います🙏


そんな感じの最近徒然でした。
今は気の利いた事も政治家をディスる気力もありません。
ただただゆっくり寝てみたい所存ですw

来週は元気になって毒を吐きたいと思います♬
残り少ない夏、満喫しましょう!!
See Ya✋😎