2023年1月23日月曜日

睦月つれづれ

 初日の出 @ シーキャビン



こんにちは。
2023年、週間シーキャビン本格始動です。
今年の俺の決意は、参政党員として色んなものに対して、今まで以上に忖度せず発言して行こうかと考えております。

人口削減ワクチン大好き、百害マスク大好き、テレビ大好き、ゼレンスキー頑張れ!!な皆さん、どうかフォローをお外し下さい。

商売柄、お客様のために旅行支援の割引とかやっておりますが、ワクチン3回以上の摂取証明持参で「旅行が割引になる」っておかしいと思いませんか?
ワクチン射ってもコロナにはなりますよね?
で、コロナになってても旅行は行けますよね?
てことは、旅先でウイルスをばら撒く危険性がデカいですよね?
 
大事なのは陰性証明だけですよ。
ほんと国のやってる事は意味不明です。
どんだけワクチンの在庫をハケさせたいのか…

4回、5回と射ったあなたの血
遺伝子操作されたあなたの血
胸張って献血できますか?
子供に輸血できますか??
 

先週、ダボス会議が始まりましたが、日本のマスメディアが報道するのは相変わらず「気候変動」と「ロシア批判」で、世界統一(グレートリセット)にむけての報道は一切されず、しれーっとグローバル化を推し進めてる現状ですね。
そもそもこの世界経済フォーラムのメンバー、誰1人として選挙で選ばれた人は居ない訳で、ただの世界の金持ちが、世界を統制しやすいように勝手に動いてるものですよね。
ここに招待されたけど行かなかったイーロンマスク、この人とプーチン、できればトランプと共和党の復活があれば、ナショナリズムの先行きはあるのでしょう。

このまま岸田政権が続いたり、終わっても河野太郎が受け継いだりしたら、もう日本は終わりです。みなさん、本当の保守政党を見極めて、日本を守る行動を起こしましょうよ。

ってなるとN党とか、れいわとかってなりがち。でもそれはマジで後悔します。
俺も山本太郎や立花孝志には騙され続けて来たので良く分かりますが、外国人参政権を推してたり、他党の妨害行為でYoutubeの再生回数上げて金稼いだりしてる段階で論外です。
恐らく自公から金が回ってるんでしょうね。
政治家本来の矛先を見失ってます。
ただの政治屋です。

一応違いを書いときますね。
「政治家」、国民の為に志を貫こうとする人のこと。
「政治屋」、自分の為に政治を行い、議員で金稼ぎをする人のこと。
今の9割以上の政治家は、政治屋なんじゃないですか?
身を粉にして働いている政党と政治家を、きちんと見極めましょう。

ワクチンで亡くなっている人の遺族が立ち上げた遺族会と、厚生労働省を呼び出しての超党派議連の会議。
Youtubeで観られますで、ぜひ一度ご覧になって下さい。
俺が遺族であの場にいたら、厚労省のナメた発言した奴、絶対殺します。
厚労省、、、どんだけヤバい連中の集まりなんでしょうか…

ああいう民族を作り上げてしまったのも、Yes manを作り出す戦後教育と、グローバリストたちが振りまく「金」という魔物なのでしょう。
いま日本が推し進めているグローバル化、これは体の良い共産化に過ぎません。


人間の性能の中で、最もポンコツな特徴の一つが「最初に入って来た情報が正しい」というのがあります。どうかこれを修正していきませんか?
俺もこれに気付き、クールに物事を精査する癖を付け直している処です。

国民の99.9%がマスクをして、80%以上の人がワクチンを射っているにも関わらず、世界一の感染者数を叩き出した日本政府の政策。
この段階で現内閣アウトでしょ!!

で、余計なワクチン買って財源は増税ですか??
しれーっと電気代値上げですか??


今の各国の大卒初任給は知っていますか? 

1位、スイス 73万
2位、デンマーク 53万
3位、アメリカ 48万

20位、日本 20万

韓国は30万、中国は40万ですよ。
 
先進国で、こんなに経済が発展してない国は日本だけです。
良い加減何が悪いのかをきちんと判断して、自公政権を終わらせませんか?
かといって、立憲・維新なんてのも論外。
真の保守政党は、参政党だけです。
今年か来年に、もしダニエル社長や百田尚樹が政治に乗り出して来たら、これも保守政党になりそうです。
どうか、海外にすべての覇権を売り渡す前に、手遅れになる前に、正しい政治参加をしましょうね!!
よろしくです!!🙇🙇🙇


あースッキリした😇

という事で前置きが長くなりましたが、
今日は俺のiPhoneに溜まった写真整理とします。
順不同・支離滅裂ご勘弁下さい。 

ある日の前菜


ラムガパオライスEvo3


ドライマサラライスEvo2

デザート・クリスマスVer


ある日のモーニング




魚見根神社へ2年参り




長男とラム作りのお手伝い


ジジババとmonkeyにて


長女・菜花が成人しました🎉


馬レバー


千倉の大盛り


松戸市議の、しぎはらまいさん


参政党の期待の星です。
国政にチャレンジしたら? と聞いた処、「まだまだ勉強しないといけない事がいっぱいです。出来る事から頑張ります!!」と、謙虚且つ力強い発言をされていました。
本当に期待できる方ですよ。
とりあえずは市長を狙ってほしいなぁ♬

彼女に、秋元さんも立ちましょうよ!!と声をかけられたのですが、
こんなキレやすい俺が立って、N党K川とかに邪魔されたら、速攻で手が出るの目に見えてますからねw 党のために止めときます。
とは言ったものの、本当は総理意外に興味が無いだけなのでした😎笑


てな感じで、今年は自分を隠す事なく、世の中を置き去りにして行こうと思います♬
来週からもよろしくね〜✋😇





さて、今週は何人のフォロワーが減ったかな🤔
最近フォロワーが減るのが楽しくてなりませんw
友達や知り合いが増えてく中、フォロワーは減ってくくらいでちょうど良いですw
この動画を見て何も感じない人は、日本人やめた方が良いよ。の、ヤツ。8分あたりから見てほしい演説です。