2023年1月30日月曜日

TOYOTA〜サトウキビ〜猫

怖いのは、コロナじゃなくて、ワクチンね
怖いのは、癌ではなくて、抗がん剤
怖いのは、高血圧じゃなく、降圧剤 (字余り)


乗り初め @ J's前


素晴らしい波で今年の1発目が出来ました。昨年11月21日以来のスペシャルな波。
やはりココJ's前は、特別なビーチブレイクです。
周平さん、シュン、カイト、お邪魔しました🙏 井伊、おつ!!


こーちゃん @ 社長へ


小学校の時から天才と言われた幼馴染のコーちゃん。
「実は僕の企画で車が出るんだ〜」と言っていたのが2015年の7月。
その時出たのが、このLC500。


後に、社長のモリゾウさんと良く一緒にテレビに出てるから、


もしかして次期社長候補なんじゃね? とは思っていましたが、まさか53歳にしてなってしまうとは😳

こーちゃん、社長就任おめでとう🎉
どうかこの半導体不足やEVの流れに立ち向かい、内燃エンジンの追求を頑張って下さい!!
モリゾウさん、長年お疲れ様でした🙇
まだまだ会長職も頑張って下さい!!

ちなみに俺は、
反EV、反SDGs、反グローバル社会です♬


さて、サトウキビ。
毎日刈り取りの日々が続いております。




大井倉蒸留所では、もう数百ℓのアグリコールラムが出来ているようです。
その模様はまた後日に。


我が家の猫の近影。













最近みんな、ウチの中では寝てる事が多くて、なかなかフォトジェニックな写真が撮れません😅



さて、日本の今年の超過死亡が6万人を突破したと聞きましたが、世界的には1483万人。
原因はもちろんワクチンが起因によるものでしょうね。コロナ死はこの中の1/3のようです。

このブログの読者はノーワクの方が殆どでしょうが、どうか大事な方には全力で止めるか、射ってしまった方には、早く解毒出来るように抗酸化サプリなどの摂取を勧めてあげましょうね。

射ってもなにも変わらなかった人も、もちろん今後は止めた方が良いですよ。
プラシーボだった可能性もありますしね。
所詮、治験段階のモノなので。


それでは今週はこの辺で。
ではでは✋😎