2023年7月10日月曜日

ライチの右手

夏水仙(なつずいせん)


我が家の近くで初めて見ました。

ヘヴィリピーターのナナコとユイコ


ナナコの誕生日祝いで来てくれました♬
いつもありがとね!!
体幹トレーニングがんばよ〜

↓この写真は2016年のもの。
奈良からのリピーター岡崎さんのルノーカトルと俺のメガーヌ。


7年ぶりの再訪で、お互い車自体は変わったものの、車種は変わってなく、なんか嬉しかった1コマ。


土曜の夜は、岡崎さんと車の話、海の話、政治の話、最終的にはアドレノクロムの話までw、暑い夜でした♬

こんにちは!!
一昨日からエアコンを入れ始め、身体がだるい店主です⤵︎

さて、夏近づき、ちょっと忙しくなって参りました。
台風3号以来、3週間も波乗りも出来てなく、blogネタがございません。
なので今週は、ライチの右手でサラリと〆させていただきますw








なぜか右前足だけ出るライチでしたww
癒されましたか?笑


今週は超サラリとこの辺で。
そして来週は3連休のため、ブログはお休みとさせて頂きます。
皆様、良い3連休として下さいね😎🤙