2023年9月11日月曜日

台風一過 〜 汚染水 〜 まかないシリーズ#4

台風一過のレインボー


こんにちは。
台風13号、なかなかの雨でした。


福島の仲間のセブンイレブンが浸水して、営業出来なくなっているようです。
どうか無事でありますように🙏

福島といえば、福1原発の処理水。
いよいよ海洋放出されましたね。
このことについては賛否両論あると思いますが、俺的意見は、放出すべきではないという考えです。
参政党としてはOKなのですが、俺はNGです。
 
もし本当に安全なら、東京近郊の都市で、一般家庭の使用水として使うべきではないでしょうか? 原発の電力のほとんどが東京で消費されるのですから。

そういうものに使えないから薄めて流すんですよね?
とりあえず、自公の国会議員とその家族、と放出賛成派の家庭で使用して、安全な事を証明するべきではありませんかね?

薄めれば大丈夫…
中国韓国はもっと高濃度を流してる…
 
これってバカすぎる。
これは、俺は1万円しか盗んでないけど、あいつは100万円盗んだから、あいつのが悪いでしょ!! って理論と一緒ですよね。

小泉進次郎が福島でサーフィンをして、安全アピールとかしてるらしいですが、本当バカすぎる。
そもそも4年前に「危ない!! 流すべきではない!!」って言って海洋放出を遅らせていた張本人です💢
その水使って、炊事洗濯から料理まで、お前んちで全部5年使って安全を証明してみろよ!! って感じです。

マジで自公政権終わらせないと、税金も電気代もヤバいし、外人に土地も買われ放題だし、日本解体に向かってますよ。

今俺は参政党員として、保守の思考を、ペンションで接した方に提唱し続けておりますが、やはり「まゆつば」と受け取られる場面も少なからずある現状です。
もちろん負けずにやり続けますが。

そして次の衆院選、もうひとつ期待の政党が生まれます。
今の所「百田新党」という仮名ですが、「永遠のゼロ」を書いた百田尚樹さんが党首として新しく立ち上げる超保守政党です。
期待大ですね。
 
参政党ほど繊細で明確な打ち出しはまだ微妙と見ていますが、 ぜひ手を組んで、連立野党の台風の目となって貰いたいものです!!

って事で、政治の話はコレくらいにして、、、
ココ最近のまかないシリーズ
行きますよ♬















年末年始のバイト募集中です。
美味いまかない如何ですか?w


では今週はこの辺で。
また来週です✋😎