2015年8月10日月曜日

葉月上旬徒然写真。

インドネシア・千倉より こんにちは。
今日はちょっと涼しいけど、毎日毎日暑い日が続きましたね。

ウチのコンシェルジュなんて、、


暑過ぎて雨どい挟んじゃいました。笑


さて、先日お伝えしたように、ちょっこし忙しいので、例によって日記的写真だけ載っけます。
軽く流して観てま。


オープンを前に静かに佇むテラッツァ。


の、熟成牛肉を仕込む朝比奈料理長。


この部位は、ザブトンですね♪


こちらは勝浦の鵜原海水浴場。


で、高1長男チームの海水浴に乱入。


からの、
豪華景品をかけてビーチフラッグ!


優勝商品(エロ本)欲しさに白熱していました(笑)


テラッツァ、プレオープンにて。


友人リチャードのお誕生日会。


51回目、おめでとー(^0^)/


幸せそうでした。
笑顔は良いものですね♪


湿気の多い日、窓になぞの模様が…


辿ると、

ピョン吉でした。


影が、またカワイイのです。


しっかり羽蟻を食べきってね♪


コチラは館山の沖ノ島。


の海面。


にて、16年皆勤賞の清水家と海水浴。


初めて来た時、りさちゃん(左)は2歳だったかな?
もう大学生なんだね。。
俺の腹も出るわけだ…


08.08.2015 Grand Opening.
Terrazza ristorante  & caffe


オープンを祝うかの様な爽やかな天気。


ランチの前菜。


嗚呼…
ワイン呑みてぇ。。。

ダルマイカと水菜のペペロンチーノ。


マジやばスです。
パスタランチ2000円、超美味い上に、お腹いっぱいになる最幸味♪


壁の冷たさが肉球に良いらしい…


手が猫みたいだよ。


煩悩を捨て去った、俺のメンタル診断。


宗教でも始めようかなぁ…
我が道を行く で、マイウェイ教とか。
アムウェイ教みたいで嫌だな…


じゃ
そんな感じで。
また再来週〜〜

あー 忙しい忙しい…