2017年7月24日月曜日

暑中お見舞い申し上げます。

お暑うございます。
お元気ですか?

夏休みに入りちょっと忙しく、週末は金曜土曜と連チャンで朝までコースの接客となりました。
相変わらず、リピーター皆さまに助けられているシーキャビンです。
皆さま、いつも本当にありがとうございますm(^ ^)m


そんなわけで、まともな文章を書く時間がございません。
とりあえず、俺のiPhoneに溜まった写真だけランダムに記録していきます。
さらさら〜っとスクロールしちゃって下さいね。


奈良からのリピーター岡崎さんとナイトセッションを終え、迎えた日曜夜明け。


サイケな朝でした。

6時前の南千倉海水浴場。


10時の南千倉海水浴場。


いつ見ても綺麗な浜なのです。

鋸山の岩肌。


江戸時代に採石が行われた石切場。

プラムの酢漬け。


自分で漬けると美味いものです。

ある日の夕食前菜。


テラッツァの神トマト、パクらせて頂きましたw

そのテラッツァの殿様弁当、3000円也。


3回に分けないと食べきれない量と質。

神パスタ・牛すじペペロンチーノ。


を食べて、ご満悦の友人たち。


良いランチセッションでしたね♪

当館駐車場脇のバジル畑。


だいぶおっきくなりました。

満開のイワダレソウ。


そのイワダレソウに集まるミツバチと、


カラスアゲハと、


トマトさん。


そのトマトさんのグータラ写真集。
朝7時。


11時。


12時。


12時半。


13時。


16時。


降りてくんないと買い物行けないよーw

サンドカフェのパスタランチのサラダ。


世界一好きなサラダなのです。

とん亭いとうのカツラーメン。


さっぱりした出汁が、カツをあっさり食べさせてくれるのです。

早くスタメン定着してほしい長男優作。


遠征費7万かぁ…
エアコン1台買えるなぁ…泣



と、まぁ他愛もない近頃でした。

今週は台風からのうねりが入りそうで、少しは波乗り出来そうですね。
やっと皿を潤せそうです♪

それではまた来週✋