2018年5月7日月曜日

嵐すぎて 猫スタグラム

こんにちは。


2週間ぶりですね。
皆さまが良い連休を過ごされた事を願っております。

連休中いらしてくださったお客様、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さまのご協力のおかげで、私共も良い仕事をするが出来ました。
感謝深謝でございます。

また同業者皆さま、お疲れ様でした。
サードプレイス橋本くん、インディアンサマー中澤さん、サンディビーチ豊田さん、今週はガッツリsurfしましょうね!!


そしてこの2週間は仕事しかしていないので、大したネタがございません。
今週は困った時の猫頼み、

ネコスタグラム

で癒されて下さい。


いっぱい編





結論は、、、
猫はいっぱい居ない方が良い…笑

単品編






Amazonで売ってるやつだ 笑

2人編









癒されましたか? 笑

来週は何か書きますね♪