2018年10月15日月曜日

来たね 秋。

一気に秋めいて来ましたね。


今日も平和でらっとりしている千倉から、こんにちは。

秋さんぽの季節です。


#濃厚チーズバーガー 370円
#セブンイレブン

↓#ルノー ルーテシア2 RS


しばらく相棒写真が載りますよw
#162
#ラッキーナンバー
#受験番号
#補欠入学



先日、健康診断がありました。
まだ血液検査の結果は出てませんが、今年もとりあえず2mm伸びましたよw
昨年↓


今年↓


3年連続、2mmずつ伸びています😇
死ぬまでには180超えるな😎



そんな俺の最近の賄いは、麻布十番オルソチームから頂いたラムがマイブーム。


ジンギスカンはもちろん、


ラムカツプレートや、


ラムカツ丼など


Lカルニチン豊富なラム流行りです。

リョー、ヒデオ、ありがとね🙇
28日は、ラムが食いたいなぁ♪


そしてこちらは当館のモーニング。


評判よいですよ😇


このモーニングを食べ、当館をチェックアウトしたら、ランチに行って欲しいお店がコチラ。

Sand Cafe



当館から車で7分。
特に平日パスタランチはオススメです。

世界一美味しいサラダと、


毎日食べれる、あっさりパスタ。


スイーツも充実しています。


まだの方はぜひ!!

Sand Cafe ; http://www.sandcafe.jp/sandcafe/

土日はパスタランチやっていませんが、サザエカレーやピザもサイコーですよ。
ポテトフライでビール、ってのも最幸。
こちらのポテトフライは天下一品です。


それでは本日もサラリとこの辺で。
明日の代表戦こそ、翔哉を熱望します。
森保監督、どうか夜露死苦🙏