2020年10月19日月曜日

Binowee という可愛いお店

こんにちは。
秋雨が続きますね。
体調崩されてませんか?
俺は秋の花粉が落ち着くので、秋雨は歓迎だったりしますw

先週はずーっと波がありました。
でも飲み会続きだったので、1日だけ、Da Catでニューボードの修行をしてきましたよ。


サイズはセット頭半。
Da Cat @ 78Photo


Da Catにしてはミニマムなのですが、


なんせ板が難しすぎるので、


暴れようとする板を押さえつけるのが精一杯で、俺の身上のリラックスが出来ず仕舞いでした⤵︎

うーむtwinzer、、、
乗りこなせる気がしない…
不本意だけど、胸肩から始めようかな…



さて本日の本題。
先週の告知の通り、多肉植物のお店をご紹介致します。すっげー良いお店で、植物好きにはたまらない筈です。
南房総にお越しの際は、ぜひ立ち寄っていただきたいお店の1つです!!

場所は千歳ポイントから1分。
国道から脇道に入ってすぐです。
 
Binowee (ビノウィー)


中央のエントランスをくぐると、Binoweeワールド全開です。


北側には宮崎からやって来たでっかい「恭子」という植物が陣取っています。


それでは数枚、楽しんでください。






値段はピンキリで数百円〜数万円まで。
財布と相談し、我が家はこの子を3500円でゲット。


とても気に入ってます♬


まだ行かれてない方、ぜひ寄ってみて下さい。自宅のアクセントになる素敵な子が見つかるはずですよ!!




それでは今週はこの辺で。
また来週です✋😇