2020年10月4日日曜日

女なんて「海老とアボカド」与えときゃ良いんだよ

こんにちは。
もう10月ですね。
俺は、5月と同じくらい大好きなシーズンです。
お元気ですか?
 
 
いよいよ東京もGoTo始まりましたね。
地域共通クーポンも始まり、波もソコソコあるし、東京サーファーの方はぜひとも南房総にいらして貰いたいものです。
 
当館は「じゃらん」にてご予約いただければ35%OFFの上に、15%のクーポンが発行されます。
例えば1泊2食・12000円であれば、
宿泊費は7800円、そしてクーポンが2000円発行されます。


このクーポンは宿泊期間中(1泊なら当日と翌日)に限り使用可能なので、コンビニとかガソリンスタンドとかで使ってしまうのも良いでしょう。
勿体無いので、必ず使い切って下さいね。(尚、お釣りは出ないようです)
 
そして先週の土曜日は、15年ぶりくらいに横浜のサーフショップ「スーパーG」の方達がGoToして下さいました。
 

オーナーの昇さん、皆さん、本当にありがとうございました🙇
良い波当ててご満悦でしたね♬
横浜行った時は遊んで下さい〜
 
ところで、漁協のイケスに捕獲されている伊勢海老を100匹ほど購入しました。
10月限定なのですが、ご宿泊頂いた方に提供致しますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
 
スーパーGの方達に10匹使ってしまったので、残りは90匹です。
 

お早めに!!
 
 
さて最近の海は、毎日毎日オンショア続きで、この辺りは良くありません。
でも、長女菜花がボディボードを始めましたので、夕方はオンショアでも一緒に浸かるようにしております。
 

まだ始めて9日目なので全然乗れてませんが、先週金曜は初めて横に滑りました。
 
手前味噌ではございますが、中々のセンスでございますw
 
こんなリーフしかやってませんけど、ビビらず出て行きます。
 

ツッコミもなかなかで、育て甲斐がありますよw
 

そして夢だったシェアライド。
 

娘と同じ波に乗れる日が来るなんて、夢のような時間でした。
 
これは7日目の1本。
全然乗ったうちには入りませんが、
 

このサイズにビビらない彼女のメンタルが、やっぱ不思議ちゃんでしたw
 
これから寒くなった時、いつまで続けられるかで、この先のサーフィンライフが決まるでしょうね。
もちろん俺としては続けて貰いたいのですが、現代っ子は分かりませんね😅
 
 
先週は特に何もなく平和な週だったので、これにておしまい。
また来週書くとします。
 
いつも来て下さってありがとうございます。千倉新撰組の秋元でした🇯🇵