2021年2月1日月曜日

Surf Week & Violet.EG

先週のブルースカイとシーキャビン。


下の畑は、田んぼ準備でしょうか?
気が早いですねぇ…w

こんにちは。
お元気ですか?

我が家は、身体的には元気なのですが、ここまでお客さんが居ないと元気でいる自分にストレスを感じますw
鈍感なのか楽天家なのか、、、
シーキャビン潰れても保険金目当てに自殺は出来ないなぁ…家族のみんな、ゴメンよ笑

あ!!
そもそも生命保険入ってねーった!!



っつーことで、本日も能天気にビンボーブログ始めるとします♬
 
 
先週のブログを日曜の夜中に書いていた時点では、翌日の波乗りに関心がなかった娘。しかし翌日突然写真撮ってあげるよ〜と言ってくれて、久しぶりの「Da Cat」にNorth upしてきました。

ココの名前の由来はコレ👇


にゃんにゃんパラダイスなのです♬

エントリーはテトラからゲットしてノードルフィンでピークへ行けます。
ブレイクに着くと、こんな良い波が貸切で割れていました。


78Photo-2021
しかしあまりにも波待ちが長く、待ち疲れた菜花が撮ったイソシギ。


可愛いですね。

そして翌々日は優作がカメラ担当。


39Photo-2021


いつもの教室にて、Good Waveをいただいて来ました🙏

さて今週は、、、?
もう満足なんで暫くお休みしようかなw

そして波乗りの合間の大雨の日、趣味の部屋を復活させるべく、1本200円のエル字金具を買ってきて、


壁にガシガシ打ち付けました。


とりあえず、ボードラックは完成です。


あとは屋根修理さえすれば、


夫婦喧嘩した時の俺の家出先完成です♬
出来上がったらココで飲み会するよ〜🍻


さて、皆さん。ヴァイオレット・エヴァーガーデンって知ってますか?


菜花にオススメされて観たのですが、、
超超ハマってしまい、2日でコンプリートしてしまいました。
 
テレビアニメシリーズ13話と、映画2作品なんですが、アニメシリーズの9〜13話辺りと映画の2作目に関しては、 まぁ泣いた泣いた…
こんなに泣いたアニメは始めてです。
自粛期間にバッチリですので、ぜひご覧になって下さい!!

なばちゃん、良い作品をありがとう🙏
「ミスト」は最悪だったけどねw


さて先日のインスタストーリーには上げた動画なのですが、youtubeにもアップしたので見てみて下さい。
最近、身体から酒を抜いて寝るために、夜散歩をしているのですが、可愛いイノシシをカメラに収められたのでココに載っけます。
 
 
先週の猿の群れも圧巻でしたが、こんな間近で野生動物が見られると、本当に俺たちはビンボーだけど良い所に住んでいるなぁ…と、つくづく思うのでしたw


そんな1月の終わり。
今日から2月ですね。
寒さの峠は越えたように感じます。

あ、昨日1/31は、トマトの命日でした。
大好きなマグロを買ってきましたよ。


あの世で楽しくやってるかい?
そろそろ新しい猫、飼っても良いかな?
 



8年前の今日らしい