2021年6月14日月曜日

今週もねこ 少し散歩


日の出 @ 朝イチ波チェック

クリオ2 @ 千倉大橋


クリオ2、そろそろ嫁に出る準備です。


良い思い出がいっぱい詰まった車なんですが、今月中には名古屋に嫁ぐ事になりそうです。
いっぱい可愛がって貰うんだよ😉


さて今週の猫スタグラム。
ガガーリン @ 初めてのお散歩

ロクアとライチは、必ず2人で仲良くご飯を食べます🍚
 

川の字スタイル


竜くんメロメロの件

プラムのおはよー

ツレション


プラムのお昼寝


目、とっちらかってます😂


プラムは左右の足の色が違うとこが超かわいいんです♬


完全に親バカですねwww

あ、娘がネコスタグラムを始めました!!


よかったらフォローしてやって下さいね🙏🙇😇

さてネコネタはこれくらいにして、
一昨日は散歩日和だったので、その時撮ったこの辺の風景を少々。

花たちの勢いを感じる最幸の季節です。






稲も元気よく光合成です。


おたまじゃくしも元気よく蜜でしたw


白浜方面に30分歩くと出てくる神社。
高皇産霊神社
(たかみむすび神社)




雰囲気の良い神社なのですが、神社からの眺めがまた素晴らしいのです。


時間あったら行ってみてくださいね!!
良いとこですよ♬

最後にシーキャビン。


本格的梅雨入り前のこの時期が、1年で最も最幸な時です!! ぜひ直ちに千倉へ〜♬

それでは今週はこの辺で。
May the CAT be with you😼