2022年5月30日月曜日

この夏の参院選あたり

こんにちは。


晴れたり降ったり、忙しい天気ですが皆さんお元気ですか?

俺は先週の月曜日、日課の「猫たちと山登り」をしていて足を滑らせ、膝を捻ってしまいました。
「パキっ」っと音がしたので、恐らく半月板…
長くなりそうです…
また暫く波乗りお休み。
今年は本当に怪我が多くてヤんなります。

だから表に出てないので、書くネタがございません。
良い機会なので、この夏の参院選について、少し書こうと思います。


あなたは選挙に行きますか?


「政治に興味が無いから行かない」
って方も少なく無いでしょう。

「行ったところでどうせ自民じゃん、時間が無駄だから行かないよ」
って方もいるでしょう。

「入れたい人が居ないから、行ってもしょうがないよ」
「行ってはいるけど、入れたい人が居ないから、毎回白票だよ」
「小選挙区とか意味わかんねーよ、実質選挙権が無いようなもんじゃん」
「所詮ディープステートの盤上で、2世政治家による馬鹿げたプロレスごっこだべ?」

などなど
分かります。

他に入れる人が居ないから、しょうがなく自民党って人も沢山いたと思います。
その通りですよね。



だが、しかし、、But、、、

今回はきちんと行った方が良さそうですよ。
素晴らしい政党が出来ました。

それが「参政党」です!!


Youtubeで検索すれば、たくさん演説が出てきます。
胸が熱くなりますよ。
本当に心揺さぶられます。
30年前までの日本を取り戻せるような気がします。

小泉純一郎とアメリカDSがぶっ壊した日本経済を、中国に買い叩かれてる日本の土地を、取り戻すための第一歩となる政党です!!

悪夢の民主党時代を経て、日本を取り戻すと言ったお腹の弱い安倍晋三に耳を傾けたり、山本太郎に期待したり、小泉エネ次郎に騙されたり色々ありましたが、すべて何も変わらずじまい。
こうなると選挙への期待も薄まります。

テレビしか見ない爺さん婆さん、朝日を筆頭に4大新聞社の左洗脳にどっぷり。
そしてそういう層が不真面目に政治家を選び、真面目に選挙に行く。
悪循環でした。
 

血圧の嘘
コレステロールの嘘
牛乳給食の利権
小麦・砂糖の中毒性
石油枯渇の嘘
地球温暖化の嘘
フリーエネルギーの隠蔽
PCRの罠
コロナのプランデミック
ワクチンの利権
マスク工場の株主
ウクライナ報道の嘘
NHKの洗脳技術と法律違反
製薬会社の資産急上昇
グローバリストの仕掛け
グレートリセット
ネサラゲサラ法

この辺に気づいている人は、自然と参政党に行き着くでしょう。
問題はそうでない人。
 
またいつものように自民党ですか?
親中派議員ひしめく自民党ですか?
また売国政党に入れちゃいますか?

今だけ
金だけ
自分だけ  ですか?

サーファーの方なら、必ず演説を聞いて下さい。
中国は海で遊ぶ文化は少ないです。海は敵国が攻めてくるところ。軍隊が常駐し、遊ばせてはくれません。

お子さんがいる方、お孫さんがいる方も、必ず演説を聞いて下さい。
なぜプーチンは北方領土を返さないのか?
それはプーチンが今のまま(アメリカの属国の日本でいるうちは)だと返さないと言っているだけ。もし返せば、そこに米軍基地が出来るのは明白ですからね。
自国の領土は自国で守る。尖閣しかり。
孫の代には、沖縄はおろか九州まで取られているかもです。
子孫のためにも、自国の領土は自国で守りましょう。
日米同盟なんて、何の保証もありませんからね。トランプが復活してくれればまだ見込みはあるのでしょうが。

マスク生活に嫌気がさしている方、必ず演説を聞いて下さい。
俺はもちろんマスクはしませんが、ほとんどの方がまだマスク生活ですね。
こんなことやってる国は日本だけです。
岸田首相のノーマスク外交は有名な話ですが、こんなアホな事を自国にだけ強いてる時点でこのトップはアウトでしょ。要は参院選が終わるまで、余計なアクションを起こしたく無いんですよ。

国守りをきちんと真面目に考えている党は、参政党くらいです。
子孫のために、自由にサーフィンするために、マスク奴隷から抜け出すために、きちんと演説を聞いて納得したなら、大事な1票を投じて下さい。(必ず納得するはずです)

「このままアメリカの属国で良い、いずれ中国になっても構わない」って方は、聞かなくて良いし選挙も必要ありませんね。
ただし30年後、我々の子孫は、中国のコンビニに出稼ぎに出るようになる事でしょう。
それくらい連立与党は媚中派です。

歴史を学ばないと、未来は見えてこない。
彼ら参政党の演説は、歴史はもちろんのこと、医療の闇や日本経済衰退の流れを教えてくれる、貴重な街頭授業です。
こんなことがタダで学べちゃうの? ってほどの有難い演説です。

ぜひ聞いてみて下さい。
そして一緒に、政治に参加しましょう!!

政治に参加する。
だから参政党です!! 
 
俺は党員になりました。
というか、党員にならないと自分に後ろめたくなりました。

もうすでに、かなりの党員数となっています。今日の時点で35000人超。
維新は抜いたようです。

自民公明から、一緒に日本を取り戻しましょう!!

大和魂を もう一度!!