2022年5月23日月曜日

flows South Chiba trip #3



こんにちは、ヘルペス秋元です。
昨日は初夏のようなお天気でしたね。
 

お元気ですか?
俺は飲み会続きで肝臓いわされてます😅

さて先週の火水木曜日、3月に続き福島いわきのサーフショップ・flowsチームが、サーフトリップにいらしてくれました。


今回は前回とは違い、波は大当たり♬
腹〜胸たまに肩くらいの最高のトリップになったようです。


初日は到着直後、すぐにゼロ次会🍻


この日の皆さんは素泊まりだったので、少し散歩して、


マイクロバスでラムバー「ちどり」へ


遠足気分満載♬


ちどりエントランスにて


到着前に酔っ払ってしまってるので、食事の写真はコレっきりw


1次会終了のぱちり。


帰ってきてすぐ2次会。




福島を5:00に出てきて、波乗りやって17:30から飲んでますので、そりゃもう眠くてしょうがない。22時前には脱落者3名だったのですが、その3名とも23時には無理矢理起こされて、



被害者の会が設立されておりました🤣


かわいそうだけど笑える絵面ww

そんな連中を横目に、人並み以上にイケメンの渉くんは、人並以上のモテっぷりを発揮。


渉くん、波乗りも人並み以上にカックいいラインどりでした!!


こちらは自称人並みのフナケンさん。


いやいやフナケンさん、
全然レベチっすよ♬

そして俺が寝たのは2:45。
翌朝、足攣りまくっていましたw

この日はガッツリ仕込みがあったのですが、半分くらい仕込んでからflowsセッションに混ぜて頂きました🙇



ピークは関係者のみ。
しかもこんな波質で、最幸なセッションとなりました。


これは大澤くんかな?


良いレフトに乗りまくってました。

こちらは先述の渉くんとミカちゃんのシェアライド。


右のミカちゃん、喋らなければ良い女なのです😍

わらわら

俺もパチリして貰いました。


フナケンさん、あざっす🙏

俺はサクッと1ラウンド1時間こなして、また仕込みに戻り再度仕込みを。
彼らは千倉海岸でプロサーフィンの大会観戦へ行っていたようです。


そして2日目の宴会スタート。


いつでもどこでも元気いっぱいのフローズレディース。


上座にいるのは南房総のキャプテン・修平さん。


スペシャルゲスト多数のサイコーな呑み会でしたね。



こちらはスペシャルな舟盛り。


この日の前菜盛り。


この晩は恋バナに花が咲き、食器を洗い終わって寝たのが3:46。
また足が攣って起きました😑

8:00のレディース。


朝からアクセルベタ踏みでした🤣🤣🤣

最終日の朝食はコチラ。


チェックアウト後、恒例のパチリ。


そしてJ'sへお参りに行ってパチリ。


波乗法蓮華経波乗法蓮華経🙏🙏🙏

こんな感じのflows surf trip #3 でした。
メンバーの皆さん、棟梁フナケンさん、J'sの皆さん、本当にありがとうございました。
これに懲りずに、また遊びにいらして下さいね♬
俺も来月いわきに行きますからね〜✋😉

ちなみに、
flows South Chiba trip 
お時間あるときにぜし🙏🙇





そして今回の優勝は
当然アイミっしょ!!👺