2022年10月17日月曜日

Fatter Ocean

Back door.


Center


Surfer girl in Misawa.


日本一周ターザンカップル



こんにちは。
2週間ぶりのご無沙汰です🙇

先週明けから1週間夏休みをいただき、サーフトリップに行って参りました。
上記4枚はその時のものです。

その思い出はゆっくり来週綴るとして、今週は、先々週乗った台風波のシーケンスをココに。

場所はシークレット。
東から北東のウネリで、南西風の時に本領を発揮するブレイク。
基本的には冬から春にかけてのブレイクなのですが、まれにこの時期でも、台風がオホーツクの方に抜けたタイミングで、日本海に低気圧が入ってくると、この北東ウネリの南西風となるわけです。



西井さんと2人で貸切だったので、ノーリーシュでやらせて頂きました。
リーシュにしろシートベルトにしろ、何よりも束縛が嫌いな俺です。

最初は緩い波でアイドリング。



それから程なくして、このセットがバンバン入り始め、スーパーセッションに。







Photo by 2413。
ここから1時間半、夢のようなセッションでした。


と、いうところで、旅帰りでやることいっぱいバタバタです。
今週はサラリとこの辺で。
来週は見応えありまっせ!!

それではまた来週〜♬





岡田ぱいせん、65歳のお誕生日おめでとうございます🎉

年金入ったら泊まりに来て下さいね😇